2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとブラり旅

今日は休み。10時頃のバスに乗っておでかけ、埼玉へ。14時に用事済んだので久しぶりに巨君のゲーセンに行く、 格ゲーのペルソナ4置いてあったので少々触ってみる、完二とエリザベス。 それと久々にビートマニアを遊んだ、スデにこの腕はサビサビになっ…

ゆーさんと当てのハズレ

ここ数日まったく書くことがありませんでしたねぇ。どうも!ゆーさんです!最近のビッグニュースっつーと真・女神転生のナンバリングタイトルが 発表になったこととそのプラットフォームが判明したことくらいでしょうか。 ゆーさん的にはストレンジ・ジャー…

ゆーさんと時薬

以前買ったタブレットPCのウィルスバスターを更新しようと、 ポケットwifiでアップデートしようとしたら 「接続できません」 とエラーが出て朝6時くらいまで頑張ってみたけどダメだった、ナンデナ?昼勤3日目。いつもの如く月曜なのでいろいろ立ち読み。…

ゆーさんとダブルパンチ

昼勤初日。しっかし今日は暑かったなー! 車の中に外気温の表示があるんだけど、28℃を マークしていた!仕事はぼちぼち。帰るときに「オナカすいたなー」 とか思って、車の中ガサゴソしたら以前北海道フェア行ったときに 買った六花亭のバターサンドを発見…

ゆーさんと特殊任務・・・とか。

今日は休み。ワケありで銀座のユニクロに行くことにしました・・・・ 同僚よ!迎えきてくれ!ってワケで川崎に車を停めてものはついでなので中華街へ、 ここでゆーさんの大好きな椰子小月餅を5個買う。電車にて移動、乗り継いでなんとか銀座へ。 なんとかユ…

ゆーさんと日常

今日は休み、特に予定も無い。昼前に起きてダラダラ。 昼過ぎにテレビ見てたら安岡力也の追悼番組やってたんだけど・・・ 葬儀と墓がなんで・・・14時過ぎくらいにいつものそば屋いこーかなと思ってたら 某氏から電話、明日の件についてと、ゲーム話を少々…

ゆーさんと「計画通り」

朝勤最終日。昨日の夜中に高炉は立ち上がったけど、何度か失敗したみたい。 本格的に稼動したのが明け方頃だったそうだ。最初はヒマだったけど、徐々にいつも通りになってくる。 当然残業、いや、今日残業でよかったと思うよ、いろんな意味で。

ゆーさんと雨仕事

朝勤4日目。昨日コンビニ行ってないので今日月曜分立ち読み。会社の方は今日の昼頃高炉が立ち上がるらしいのでそーした準備とか。でも結局終業の時間になっても立ち上がらず仕舞い。 定時で帰宅。さすがに明日は復旧してるだろうな。

ゆーさんと突発休み

っちゅーことで、今日は休み。起きたら10時半で金冠日食だっけ?見れなかった、っちゅーかそこまで興味も無い。家でダラダラして14時半くらいにそばを食いに行く、今日は月曜なので いつも行ってるそば屋は休みなので逆方向のそば屋にいきました。

ゆーさんと朝まで麻雀

昼勤2日目。なんか高炉の調子がよくないみたい、材料をダーッ!するダーッ!が ダーッ!しちゃったみたいで、高炉止めないと修理できないみたい。そんなんだから仕事もそんなに多いワケもなくかなりヒマだった。で、翌日突発的に高炉止めるみたいで明日休み…

ゆーさんとあっちー日

寝る前にドラキュラHD、シャノアがあとはルミナーレが1ゲージの8割くらい、 でもこれ熟練度上げんの超キチー、ベルゼブブ道場で上げてるけど、スグにブブさん死んでまう。朝勤初日。特に書くことが無い、今日はあっちったなぁ。プチ残業して帰宅。 帰宅…

ゆーさんとMOP

昨日は夜勤明けて少々ゲームして本読んで寝たら20時になってた、うわうわ。あ、ドラキュラHD、約126時間かけて蒼真がようやく完成!超嬉しい!今日は休み。予定があったので早起きして準備してたんだけど、土壇場になって 用事自体がキャンセルになっ…

ゆーさんといちにち。

夜勤中日有給で休み。夜勤から帰ってきてお風呂や食事など。11時頃出かけようとしたけどドラキュラしちゃったww おまけに少し寝ちゃったし。 12時頃出かける、まずは銀行で入金。ホントはCUNEのお店で新作欲しかったけど先日行ったので 今回はガマ…

ゆーさんと新宿・沖縄、池袋・北海道

今日は休み、同僚が「新宿と池袋で沖縄と北海道展やってるんで行きませんか?」 と誘われたので行くことにした。午後イチくらいで同僚が迎えにきてくれたので出発。 川崎に車を止めて電車で都内へ、まずは新宿・・・行く前に ゆーさんの好きなブランド「CU…

ゆーさんと奇跡の一打

ごめん、確認したらジョナサンのプレー時間50時間オーバーだわww 全キャラトータルで200時間以上はプレーしているハズだが (200時間つーとPSPのモンハン3rdよか多いと思う) 世の中広いもので、ゆーさんのトータルタイムを、1キャラで、 …

ゆーさんとヘビーレイン

昨日の「寝付けなかった現象」はコーヒーによるものなのか? とか思って今日も同じような時間にポッカのコーヒーを飲んだ。結果:昨日ほどではないがやはり寝つきづらかった。昼勤4日目。iphoneのアプリ「こみすけ」の6月分を見てたら7SEED’sの新刊…

ゆーさんと寝不足トラップ

朝の5時くらいに喉が渇いたのでポッカのコーヒー飲む。6時くらいに寝ようとしたらなんか寝付けない。いや、厳密には寝たり起きたりを繰り返す。9時の時報を聞く。 あー、もしこんまんま寝れなかったら会社休もうかな・・・ とか考えてるうちに寝たようで…

ゆーさんと水溶液の計算式

えーっと今回のはmixiの方でお願いします。

ゆーさんと土佐日記

えっと、5月の3〜4日で高知行ってました。そもそもの発端は360フレンドの「るー」さんが高知に行くってことで、 高知っつーと同じく360フレンドの「ももも」さんと「ダイナマイト」さんがいるとこなので ついでにゆーさんも行ってみようって話にな…

ゆーさんと歩死

今日は休み。昼くらいにえーちゃんとおでかけ、回る寿司行こうとしたけど店内が 激混みだったので断念、すき屋へ、おろしぽん酢牛丼食べたけどチとイマイチ。本屋でブラブラしてたらアメコミの「ウォーキング・デッド」の1、2巻発見、 これってドラマの原…

ゆーさんと運び屋としての矜持、もしくは新しいラーメン屋

寝る前に360のレイディアント・シルバーガン やっとこクリアしました!っつっても激ヌル設定 (ベリーイージー・10機スタート・エクステンドは10万エブリー)だけど。朝勤4日目。仕事の方はやや忙し目。 定時。明日のことについて、360フレンドの…

ゆーさんとアッカーギェ・・・?

寝る前にプロトタイプ2、ドクター探しは知恵袋に同じ質問が出ててそれを参考にした、 見つかってサクサク進んだのはイイんだけど、今度はまた別のドクターのトコいかなくてはならない! そのドクターは知恵袋も出ていない・・・うーん・・・朝勤3日目。毎…