ゆーさんと特殊任務・・・とか。

今日は休み。

ワケありで銀座のユニクロに行くことにしました・・・・
同僚よ!迎えきてくれ!

ってワケで川崎に車を停めてものはついでなので中華街へ、
ここでゆーさんの大好きな椰子小月餅を5個買う。

電車にて移動、乗り継いでなんとか銀座へ。
なんとかユニクロ銀座店に到着、頼まれたものとゆーさんの
お買い物を済ます。
あんま銀座とか来たこと無いから知らんかったけど、
外資のブランド店多いなー!ざっと見て覚えてるだけでも
ティファニー、ZARA、バーバリー、ヴィトン、プラダ、ミューミュー
あとまだなんかあったな・・

同僚のお買い物で鹿児島のアンテナショップへ、同僚はさつま揚げ買ってた、
ゆーさんはりんご酢の試飲、確かに酢っちゃあ酢なんだけど、
5倍くらいに薄めればまぁ飲みやすい、カバンに余裕あったら買ってたかも知れない。

新橋やら有楽町やらブラブラ散策。

川崎に戻って、「金の蔵」ってとこで食事、ここって系列で
「月の雫」やら「東方見聞録」、「東京チカラめし」もあるのか・・
メニューやら店員やらのアレを考えるにちっとキナくさくもあるけれど。