ゆーさんとCDを求めて・・・

今日は休み。

同僚を呼んででかける。

昼食について何か腹案があるらしい、助手席にて座ってたら
気がついたら横浜まで来ていた、今日の昼食は
「すし之助 横浜店」
沼津港直送のネタを回転寿司にて食べさせてくれるお店、
ここの「こぼれ四天王」を食ったった!

それぞれ

しらす うに
いくら ずわいがに

となってます、美味いは美味い、でもうにだけは
なんかなーてカンジ、他にも芽ネギとかえび食いました。


そのまま中華街へ、久しぶりに重慶飯店でお買い物、
椰子小月餅やらタピオカミルクやら。
あとここに着たら絶対¥90肉まん食います。

川崎へ、先月買ったメタルギア ライジング・リベンジェンスの
CDが出てるそうなので探したんだけど・・・ダメだった。
しょうがないので横浜まで出てタワレコとか行ったんだけど
やっぱし売ってない・・・う〜ん・・通販か、都内のアレなトコとか
行かないとダメなんかなー

いつもの鳥どりで夕食。