ゆーさんと突発飲み会

久しぶりの日記です。

ちなみに昨日は何もしてませんでした、マンガ読んでゲームしてちょっち出かけて・・

今日は休み、予定ないので久々にクニさんと飲み会しようと思う。
朝の8時にメール飛ばしてみる、そのまま待機、連絡無かったら無かったで
横浜そごうに予約した本買いに行こうかな。

と、昼頃に「OK、19時頃よろー」と返事、
ふむ、さぁて・・・

バスで横浜→東京行こうかとしたけど、丁度いいバスの時間無かったので
東京行って電車で横浜へ。

最近ゆーさんアメコミにも手を出してまして、名作の名高い
「WATCHMEN」の在庫が横浜そごうの紀伊国屋にあったので買いに行く。
ここの書店配置少し変わったなぁ、とゆーか、もう少しモノが多いとイイなぁ・・

19時集合だけどやや遅れて東京駅到着、クニさんは丸ビルに行ってるみたい、
ゆーさんも到着して連絡したけどまだ到着してないみたい。

今日のお店は「東京今井屋 本店 」
http://www.marunouchi.com/common/JP/shop/detail.cgi?SH_MSH_code=1114
主に焼き鳥とかのお店。
ここでいつもみたいにダラダラ話。


あーあとmixiニュースで知ったんだけど
ゆーさんの心の四大漫画家の吉田秋生の連載中
海街diary」がマンガ大賞2013で大賞受賞したのを知る。
これでこの作家2回目・・かな?

それと360でヴァンパイア リザレクション買いました。
ヴァンパイアハンターとセイヴァーのカップリング作品。
対戦システム関係が超絶クソ!スト3ばりにヒドい。
あとパッド勢にはキツいゲームだな、天雷破とか超意識しないと出ないぜ!