ゆーさんと3・11

夜勤4日目を有休。

9日によつばとの新刊買いに行こうとしたけど、母親が
美容院に行くそうで、10時半まで留守番してたけど、
帰ってきたのが11時、もう夜勤で寝なきゃならんので
今日行くことにした。

10時半ごろ出かける、近所の本屋。

新刊の棚を見たけど見つからない、見逃したか?
とか思ってじっくり探してたら
よつばと12巻売り切れです、次回入荷未定」
の張り紙、アワ吹いてブッ倒れそうになった、
こんな田舎の本屋まで人気とか・・さすがやわ。

しゃーないので隣町のデカイ本屋へ、ここで無かったら
都内行くしかねーのかな・・・
結果的にはよつばとと7Seed’sの新刊もあったので
オールOK!

で、この本屋行く間に国道通るのでいろんな店がある、
ゆーさんが今乗ってる車を買ったディーラーもこの通りにある、
通りすがったら、半旗を掲げてた、ほかのいろんな店は
そーいった素振りも無かった。