2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとムチャ

朝勤初日。寝坊した、F903iで目覚ましかけたハズなのに鳴らなかったっぽい。とゆーワケで1時間寝坊した、それでも土曜日あってか道はやや空いてた、会社に着いたのはいつも到着する時間よりやや遅め、あまり問題は無い。仕事の方は比較的忙しい、それ…

ゆーさんと「その先にあったもの」

今日は休み。11時ごろ起きて昨日の日記やら何やら。ケータイでサンシャイン牧場にログインしたら寝ぼけて一万はあったであろう蜜柑をはじめ、いろいろな作物を全部売ってしまう!旧正月に買取倍増キャンペーンやると踏んで貯めてたのに・・水の泡。今日の…

ゆーさんとイキナリドボン

夜勤終わって休み。特に予定がないので帰り途中にDARKにご飯誘う、スグにメールが帰ってきて今日は館山に行く用があるそうなのだが、時間によってはOKだそうなのでそのまま帰宅しフツーに過ごす、寝たの多分10時半〜11時。DARKが迎えに来たの…

ゆーさんとゴッツリFPS

今日は休み。起きたら「いいとも」やってて今日のテレフォンは南海キャンディーズの山ちゃん、・・・なのはイイんだけど、キモキャラなのは扱い悪いよな、客なんかコイツの10パーも面白いコトいえないくせに。14時過ぎに歯医者へ、今日の診療を午後にさ…

ゆーさんとぼっち残業

SJ日記アリスを育ててます、アトラスサイトの投稿フォーラムで「絶対零度」を持つ悪魔を探したらLv20で比較的厳ついスキルを持ったフレイミーズがいたのでそのパスを貰って召還、ソースを得る前でセーブして、ボーナススキルで「絶対零度」をソースに…

ゆーさんと昔ながらのラーメン屋

昼勤4日目。なんか今日、休風みたい。開幕2時間程しか働いてないけど、風が強くて粉塵や鉄粉にまみれて仕事してた、うぇっぷ!今日も定時。日記には書かなかったが、昨日えーちゃん家行った折に道中でラーメン屋を見つけた、個人経営っぽいなんか「いかに…

ゆーさんと研修。

SJの方はぼちぼちソース集めてます、集めながらも「絶対零度」のスキルを継承させた低レベル悪魔(抽出用)をどうやって作るか考えてた、結果としてゆーさんのアタマじゃあ限界があるっぽいので完全ガイドブックを模倣しようかと思う。昼勤3日目。今日は…

ゆーさんと書くことの無い日

SJ日記。もう1周目終わってるんだけど、その1周目のデータで遊んでます、まだ仲魔にしてなかったやつを作って育ててソース集めしてます、ぶっちゃけ2周目やるんならあんまイミの無い作業、ついでに多少仲魔の強化、ヴィシュヌに勝ちオタ覚えさせたらザ…

ゆーさんとお気楽極楽落とし(超殺)

い・・いま起こったことをありのままに話すぜ・・ゆーさんはmixiアプリの「怪盗ロワイヤル」ってのをやってるんだが、「動物の剥製シリーズ」とゆうお宝があって、ゆーさんはあとライオンと鹿の剥製を残すのみとなった・・そこでマイミクを中心に、「代わり…

ゆーさんとウマッタスキマ

9時に起きる。少しダラダラして歯医者へ、11時予約なんだけどその時間に行ってもやりゃあしねーかんなぁ・・待合室にはスデに7人くらいいる、オマエラ他にすることねーんか?仕事しろ!しっかしこの歯医者、リクライニングが3つあるのに使うのは2つだ…

ゆーさんと「あの計画」再び。

今日は休み。唐突だが、また今年も11月に北海道に行くことになったのでその話し合いが今日行われる。起きたのは12時、集合は夕方なので13時頃とりあえずそば屋へ、「たぬきそば」と注文したら、温かいたぬきそばが来た、あのーゆーさん冷やしたぬき頼…

ゆーさんと和やかなる日

朝勤最終日。なんか最近、机の蛍光灯が調子悪いなぁ・・今日はゆーさんの班でデーキレー(「大嫌い」とゆうイミ)なヤツが2人揃って休み!!こんなハッピーな日は無い、それによる弊害も無かったし、仕事は昨日に比べれば全然ラクだったし、今日の獅子座は…

ゆーさんとハードワーク

朝勤4日目。なんかもう最早「月光条例」すらどうでもよくなってきた、藤田はスプリンガルドとか邪眼は月輪〜とかのような短気集中連載のがイイ気がしてきた。今んとこあんま面白くないんだよねェ・・からくりサーカスで言えばもうナルミは腕を失ってるくら…

ゆーさんとムダ休暇。

起きたのは12時前。明日まだ朝勤だし、雨も降っているので特に何もしない、ラーメン喰いに出かけたくらいか。さーてベヨネッタでもやるかな。

ゆーさんと体力測定みたいの、その他

朝勤2日目。今日はなんかイヤな予感がする、会社に行ったら予感的中で、連勤(朝勤+昼勤)するハメになった、もちろん断ることもできたけど、後々のこと考えたらやった方がイイかも・・仕事の方はブ厚い鉄板を運ぶ仕事をやる、この仕事はいつもやってる指…

ゆーさんとギリギリ感

朝勤初日。昨日は早く帰宅してお風呂や日記書いてたりしたら23時半になった。起きたのは4時過ぎ、超眠い。なんか思ったよりも高炉の復帰っぽりが早いっぽい、いままで日に4人〜休めたのが今日は2人しか休めなかった、そのアオリを受けて3日目に休み入…

ゆーさんと「際」

今日は休み。通夜に行ってきました。亡くなったのは11年オフのときに大脱線を起こした人、別に脱線がどーたらとゆうワケではない、その事故から2〜3ヵ月後に病気になって入院していて、一説のでは自宅療養してて復帰は近い・・とゆうウワサがあったが、…

ゆーさんと久々歯医者

夜勤終わって休み。年末に奥歯の詰め物が取れてしまったので歯医者に行くことにする、予約はしたものの早いもの勝ち的なトコ考えると早く出るにこしたことは無い・・が、寒いので少し暖まって10時出発。なんかワリと人がいる・・で、待合室で待ってたんだ…

ゆーさんとバタフラーイ!

今日は有休で休み、ホントは夜勤初日。11時頃起きる、えーちゃんから電話着てたので電話したら「メシ食いに行こう」の運びとなった、集合場所のブックオフへ。「どこでメシ食おうか」と悩んで迷った挙句ココイチに行くことにした。その前に15ピンケーブ…

ゆーさんと初対戦

今日はフツーに休み。リーマンゲーマーのN原さんと遊ぶ予定。起きたら昼過ぎ、フトンでジタバタしてたら14時になったので出かける、N原さんが先に到着しててスト4やってた、お?今日は子供連れて来てんのか。N原さんの子供は片目をデカイ絆創膏してて…

ゆーさんとお正月

あけましておめでとうございます。本来なら年賀状とか出すべきなんでしょうが、どーにもゆーさんはメンドクサガリなもので・・・mixiに新年挨拶口上してあるのでそれで新年の挨拶と代えさせて頂きたく。昼勤最終日。ゆーさんの職場は工場なので土日祝日盆暮…

ゆーさんと2009年総括。(その2)

7月12日・千葉の某女史とデート(っぽいもの)で丸ビル散策。19日・ak兄貴、k4さんと「ノウイング」見に行く。最後の数分が蛇足、何あの宗教臭いオチ。20日・初めて六本木ヒルズと東京ミッドタウン行った。メガテンもビックリダンジョン構成。25…

ゆーさんと2009年総括。(その1)

1月7日・新型アテンザ納車ァ!前のアテンザはケータイで写真は撮っておいた。13日・DARKと「ミラーズ」見に行く。どきどきキャンプのものまねをするキーファー・サザーランド14日・会社の同僚の引越し手伝い。TV台作らされる。17日・かみっち…

ゆーさんと2009年最後の日。

今日は休み。昼近くに起きて「何か家のこと手伝うことある?」とか聞いたが「特に無い」とのことなのでダラダラ過ごす、14時過ぎになっていつものそば屋へ。なんか今日に限って茶がヌルかったのが気になる。ヒマなのでえーちゃん家で遊ばせて貰う、360…

ゆーさんと久々の狩り。

昼勤3日目。えぇ、まぁぶっちゃけ書くことなんかないんですがね。定時で会社終わって、えーちゃん家へ裏取引、そしたらえーちゃんが「今かわさん家に人が集まってるよ」と聞いたのでかわさんに電話、遊びに行く約束をしてMISSさんの働いてるコンビニへ…