ゆーさんと研修。

SJの方はぼちぼちソース集めてます、集めながらも
絶対零度」のスキルを継承させた低レベル悪魔(抽出用)を
どうやって作るか考えてた、結果としてゆーさんのアタマじゃあ限界が
あるっぽいので完全ガイドブックを模倣しようかと思う。

昼勤3日目。

今日は研修があるので1時間ほど早く起きて出社、眠い。

かなり余裕で着くつもりが、途中白バイに前を走られ、ノロノロ運転を
せざるを得なかった、しかも途中からパトライトファンファン鳴らして
「お?追跡か?」
と思ったが実は何も無く、中央分離帯の切れ間で反対車線に消えた。

研修の建物前には30分前に到着、ゆーさんの班からもう1人受けるヤツが
いるのだがソイツは来てた。
10分程時間潰して研修へ、確か・・第5会議室だったかな・・
実はこの研修の案内が来てなくて、時間も場所も全て人ヅテ、
厳密には案内は来てたんだろうけど遠い昔。

研修内容は「CSR」について。
CSRとは「企業の社会に対する責任」みたいなもの、正確なことは
wikiって欲しい。
で、ウチの会社に「CSR室」みたいのがあって、そこから来た2人が
講師になった、でまぁ「安全」やら「コミュニケーション」とか
どーなのよ?みたいな話をして終了。

仕事は・・・かなりラク、毎日こんなんだったらイイのになぁ。