ゆーさんと書くことの無い日

SJ日記。

もう1周目終わってるんだけど、その1周目のデータで遊んでます、
まだ仲魔にしてなかったやつを作って育ててソース集めしてます、
ぶっちゃけ2周目やるんならあんまイミの無い作業、
ついでに多少仲魔の強化、ヴィシュヌに勝ちオタ覚えさせたら
ザコ戦がラクチン!
あとは2周目がもっとラクになるように反則臭いアクセサリーの
素材集め、これをやっておけば2周目以降の2回目のウロボロス戦が
チョラクになるだろうな。
それとパーフェクトガイドブックを基本にした仲魔でも作るか、
氷結、疾風、電撃、それぞれに特化したやつ。
・・・
・・

どんだけ時間かかるんだ?

昼勤2日目。

やっとこ週刊誌がフツーにペースに戻った、つってもそこまで楽しみな
連載は無いけど。

仕事はまぁぼちぼち、合間見てmixiアプリの「怪盗ロワイヤル」やったり。

この前連勤やったのが効いたのか今日も定時、明日研修があるんだが
場所がイマイチ良く判らないので先に研修受けたヤツに案内してもらって
お礼に牛丼奢って帰る。