ゆーさんとお気楽極楽落とし(超殺)

い・・いま起こったことをありのままに話すぜ・・
ゆーさんはmixiアプリの「怪盗ロワイヤル」ってのをやってるんだが、
「動物の剥製シリーズ」とゆうお宝があって、ゆーさんはあと
ライオンと鹿の剥製を残すのみとなった・・

そこでマイミクを中心に、「代わりに盗ってきてー」みたいな依頼を出した・・
そしたらゆーさんは何を考えたかライオンの剥製の依頼を2件出してた・・

1時間後メニュー画面見たらマイミクの2人がそれぞれライオンの剥製を
ゲットしてゆーさんにくれたんだが・・なぜかそこでコンプになってた・・
まだ鹿の剥製をゲットしてないとゆーのに・・

更に1時間後メニュー見たら鹿の剥製を怪盗仲間がゲットしててゆーさんに
プレゼントされていた・・

なにを言ってるのかわからねーと思うが(ry

はい、こんにちは。

昼勤初日。

仕事は特に忙しくなかった、比較的ヒマ。

定時で帰る。