2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと焼肉

今日は休み・・・だけど夕方から会社のイベントで焼肉。昼頃起きて何をするでもなく。14時半頃「軽く腹になにか入れておくか」とソバ屋行ったけど15時前なのにもう休憩してた、これだから個人経営は・・・帰宅して15:50に家を出る、今日の焼肉は酒…

ゆーさんと予想済みの結末

寝る前にN原さんとマヴカプ3で対戦、今回N原さんと1つだけルールがあって「センチネルを選択してはならない、しかしランダムで引いたならOK」とゆーものがある、それほどにまでセンチネルはキツイ!立ち強のビーム→屈強のビームが間断なく出せるうえに…

ゆーさんと突発アキバ

今日は休み、ホントは休みじゃあなかったんだけど班長が「オマエ有給多いから休め」と言われて突如休みに!次の休み(26日)が休みであって休みでないようなものなのでいろいろやるべきことやらなきゃ!ってことで何をすべきか考えた結果。・銀行に通帳の…

ゆーさんと箇条書き日記。

久々の箇条書き日記です。・「キャサリン」がPS3・360で16万本の販売だそうで。・当初の目標は15万だったらしく、最終的には20万本の見通し。・で、ちと考えたのが15万本売ってペイできるのか?ってこと・15万本の売り上げから次回作の軍資…

ゆーさんとゆうちゃんと強姦犯

寝る前にマヴカプ3トレーニングモード。ダンテつええすぎる!なんか聞いた話にゃ10割あるちゅーじゃないですか!それに引き換えレイレイさんの弱きことよ・・・トホホ・・・昼勤2日目。火曜なので「イブニング」の「勇午」立ち読み。それにしても絹おあ…

ゆーさんと勝ち日

楽しかったような、忙しかったようなそんな休みは終わって昼勤初日。あ、寝る前にマヴカプ3、今まで出てこなかった新キャラをさわってみる例えば・・モードック(?)とかスーパースカル、タスクマスター、アマテラス、フェニックス・・トレーニングモード…

ゆーさんとダラダラデー

ニニイさん家泊まりました。9時前くらいに起きて朝食、昨日のディップをチーズとともに食パンに乗せてトーストしたものとかつてCON$さんの作ったじゃがいものオムレツ!特に早く帰る理由もないのでダラダラする、主にたばたさんのHR上げと2人にジャ…

ゆーさんと銀火竜のしっぽ

今日は休み、ニニイさん家行く予定・・・なんだけど、マヴカプ3を2時までやってしまう不手際!センチネルTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!少し寝て、起きてから風呂、ニニイさん家ある駅に15時に行ければイイかなーで逆算したら1…

ゆーさんと2つの世界

朝勤最終日・・・今日も残業だった。帰宅してから少しゆっくりしてからえーちゃん家におでかけ。マヴカプ3を取りに行く。帰宅してからさっそくプレー・・・・・・センチネルはバランスブレイカー立ち強→下強が強すぎる!ラスボスもコイツ1人いればいんじゃ…

ゆーさんと配られた5枚のカード オール「絶望」

最近朝勤定時で帰れてないので帰宅後にゲームするとかないので必然的に「寝る前にモンハン」とか書けない、もー!朝勤4日目。木曜なのでチャンピオン、モーニング、ヤンジャンの日、バキはため息しか出ない、で、そんな矢先にこんなニュース「ジャンプ288万…

ゆーさんと絶望的な明日

朝勤3日目。この頃、ゆーさんの心の中の漫画家四天王の1人、藤田和日郎先生のツイートが面白かったので今日は水曜だし、久々にサンデーで月光条例を見てみた。・・・・・・<font color=red size=5>ナンダコレ?!</font>やっぱしばらく見てないと展開がワカンネーや・・ハハ・・とかちょ…

ゆーさんと「2度あったこと」

寝る前にモンハン、先頃のアップデートで新モーションとかゲームディスクなくてもゲーム起動できるデータとかあったみたい!とりあえず新モーションは興味あったのでアップデートして早速クック先生に相手してもらう!なんか、武器出し攻撃のあとに同じボタ…

ゆーさんとチョコの日

土曜日の日記に写真と一文加えました。朝勤初日。目覚まし用ケータイの充電忘れる、でも電池マークが1個減ってただけで全然フツーに鳴った!思えばそのケータイが活躍するのって朝勤だけで、最終日に起きたら目覚ましを解除するだけで電源入れっぱなしなん…

ゆーさんとプレデターとかエイリアンとか人間とか

今日は休み。10時頃起きる、特に何も予定は無い。このまま家でダラダラしててもよかったんだけど、ヒマだったのでえーちゃんに電話、そーいえば借りを返していなかった・・ってことで市内のとんかつ屋へ行くことにした。えーちゃん家行ってえーちゃん拾っ…

ゆーさんとYO会モンハン部(ハマ編)

夜勤終わって休み。今日はマナブさんとモンハンする日。東急東横線の某駅に18時集合、調べたら渋谷で乗り換えなのな、やや余裕を見て15時起床、支度してバス乗り場へ、15:45ってので行くことにした、雨が小雨なのでビニール傘持って行こう。16時…

ゆーさんとテンピュールのまっく

今日は休み。某女史とお買い物にでも行く日。集合場所は船橋駅に15時、南船橋のららぽーとでテンピュールの枕を買いに行こう!とゆう企画、でも実際舟橋から南船橋って乗り換えとかあってスゲーメンドクセーのな!千葉そごうにもテンピュールを扱っている…

ゆーさんとサヨナラこてつ

今日は休み。12時過ぎくらいに起きる。PCのデータのバックアップでもすっか!去年の5月くらいからやろうやろうと思ってたけどやっとやる気になった。あまりに車が汚いので洗車行こうかなーとか思ったが、天気予報は夜から雨らしいので今日はやめておく…

ゆーさんとダメな人々

えーっと、昨日の日記はありません、かいつまんで書くと・・・昨日は定時、小腹がすいたのでココイチにてカレーうどん食べようとしたけど期間限定だったらしくてねーのな。しょーがないからスープカレー食べたけどこれがけっこうウマかった!帰宅して仮眠し…

ゆーさんと来週。

ゆーさんの脳内実力系有名漫画家四天王の1人、田村由美の7SEED’sの新刊が10日に出るとのこと、あれ?フラワーコミックスって26日付近じゃあなかったっけ?ま、いっか、ちなみに海町Diaryはまだ予定は無し、そもそも雑誌の方でも連載してたり…

ゆーさんとギリギリ定時

昼勤2日目。水曜だけどもうアレら見てないからなぁ・・あーでもネカフェとかでそろそろ月光条例は見てみたいかもしれない、面白くなってきたとは聞いてる。昨日も残業したのに今日も残業エントリー、むー思うトコいろいろ。でまぁ結局今日は定時だった、こ…

ゆーさんと・・・・

昼勤初日・・・なんだけど、特に何もなかったなぁ。日記書く感度みたいのが低下してるのか?あ、近代麻雀出てたから「アカギ」読んだわ、特に進展してなかったけど。残業して帰宅。

ゆーさんと突発沖縄料理。

今日は休み、特に予定無いので久々にニニイさんの弟、巨君のゲーセンに行こうと思った!15時くらいまで家でゆっくりして出かける、寒い。15時半チョイ前のバスに乗って東京駅へ、そこから京浜東北線で浦和へ、現地着いたら巨君はバイト終わりそうな時間…