ゆーさんとチョコの日

土曜日の日記に写真と一文加えました。

朝勤初日。

目覚まし用ケータイの充電忘れる、でも電池マークが1個減ってただけで
全然フツーに鳴った!思えばそのケータイが活躍するのって
朝勤だけで、最終日に起きたら目覚ましを解除するだけで電源入れっぱなし
なんだよな、だから3週間に1回しか充電してないことになる、
それだけならけっこう電池持つもんだなぁ。

月曜なのでいろいろ立ち読み。
とりたてて書くことないけど、やっぱし先週「土竜の唄」は見逃してたっぽい、
まぁ、警察署長にオトシマエとらせただけなんだろーけど。
それはそーと「闇金ウシジマくん」が小学館漫画賞受賞したらしいな、
あとで今回どーゆーのが受賞したか見てみよう、たしか講談社も一緒に
やるハズだしな。

仕事の方はけっこう忙しい、燃料もエンジンオイルも少ない!
幸いゆーさんの時間で補給しなかったけど。

今日は健康診断なので少々早めに終わる、もう20回くらい検診行ってるのに
駐車場がイマイチ把握できない、あーメンドクセ。
検診はまぁ変わらず、もう少し体重なんとかしたいなぁ。