ゆーさんとプレデターとかエイリアンとか人間とか

今日は休み。

10時頃起きる、特に何も予定は無い。

このまま家でダラダラしててもよかったんだけど、ヒマだったので
えーちゃんに電話、そーいえば借りを返していなかった・・
ってことで市内のとんかつ屋へ行くことにした。

えーちゃん家行ってえーちゃん拾って市内へ、フツーにとんかつ食って
えーちゃん家で遊ぶ、360の海外版ソフトで
「エイリアンvsプレデター」ってのがあって、ちとやってみる、
プレイヤーは人間orエイリアンorプレデターサイドでゲーム開始して
基本的に他の2種をブッ殺せ!的なFPSゲー、操作性は
悪くないんだけど、オール英語なんでチト分かり辛い点があるのが
難点か、人間が意外と重火器使ってきて強ぇww

で、なんかプロトタイプの続編くるらしいね、あれも洋ゲーでオール英語
だったけど面白かったな。

明日朝勤なので早々に帰宅。