2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと未知のイライラ

昨日スパ4でN原さんと対戦、対戦内容はともかくとして、ウルコンが選択式なら、どっちも同じコマンドで出せたらイイのに・・このウルコンは波動拳x2、こっちのウルコンは竜巻x2とかメンドクセ!でも投げウルコンが2回転なのは許す!昼勤3日目。木曜…

ゆーさんとスパ4

昼勤2日目。今日はスパ4の発売日、やや早めに起きてやや早目に家を出る、予約した店に行って問題なく入手!!さて、会社行くか。今日は残業エントリーされてない、よし!帰ったらスパ4やろっと!仕事はそこまで忙しくない、雨も最初降ってたけど15時く…

ゆーさんとぼちぼち

昼勤初日。火曜なのでイブニング立ち読み、「勇午 フィリピンODA編」がようやく折り返しか?会社行ってまず驚いたのが、残業エントリー6人だったこと、いっつもは4人くらいなのに・・これで何が困るかっつーと、仮に6人残業したら人数の関係上ゆーさん…

ゆーさんと選択肢

今日も休み。比較的早く起きたような気がするが何時に起きたか覚えてない。午前中はダラダラする、今思えばそれが良くなかった気がする、やろうと思えば新都心にアリス見に行くこともできたし、第9区画も見に行けたかも知れない、でもそのときは家でダラダ…

ゆーさんとDVD3本で¥3000

今日は休み、えーちゃんと少し出かける。11時くらいにえーちゃんに電話したら12時集合にすることに、別に「どこへ行って何をする」みたいな目的は無い。でもちょっとDVD売ってる店へ・・あ!そーだ!「バットマン ゴッサムナイト」ねーかな?と探して…

ゆーさんと恐怖動画

朝勤最終日。今日は高炉のメンテナンス日である「休風」の日、当初休める予定のハズが時間変更により休めなくなった、ちくしょう!んで、高炉がメンテ入ったからといってすぐヒマになるワケでもなく、ウチらはまだ仕事が残ってる、スゲェ忙しかった!でも3…

ゆーさんと運のウラ

コール・オブ・デューティのキャンペーン終了、そろそろネットデビューか?朝勤4日目。金曜なのでスペリオール立ち読み。今日も天気が悪い、しかしながらなんだかカッパ着なくても良かったので助かったと言えば助かった、でも長靴履いたのは失敗だった、長…

ゆーさんと鼻風邪。

寝る前にコール・オブ・デューティ。屋内戦はやっぱニガ手だわ。朝勤3日目。今日からまた天気悪いらしい。7・11で立ち読み、モーニングの「カバチタレ2」だっけ?いっつもは飲兵衛で調子のイイだけのキャラだと思ってたアイツ(キャラ名知らない)が奮…

ゆーさんとあっちぇえ日

昨日の夜またもN原さんと対戦、全体的にゆーさんの日だったらしく、勝率が高かった!朝勤2日目。なんか久しぶりに天気がイイ!風も無く過ごしやすい。サンデーなど立ち読みしてみたが「月光条例」ですらもう追えない。終業後会議、課長のワンマンショー!…

ゆーさんとウラの事情

朝勤初日。あ〜ダリ、まだ出勤してないけど帰りたい。会社行ったら残業エントリー・・・ってアレ?ゆーさん昼勤最終日も残業してなかったっけ?なんか順番オカシクネ?仕事はまぁぼちぼちなんだけど、エンジンオイルくらい夜勤で給油してほしかった、朝勤だ…

ゆーさんと戦場の狼

今日は休み。昨日遅く寝たワリに8時過ぎに起きた!とりあえず・・・出かける予定は無い。昼頃までコール・オブ・デューティ、このゲームやってるとワリと時間の経過が早い、いいことでもあり悪いことでもある。15時過ぎに出かける、コンビニに行ってカネ…

ゆーさんと0.5会合

夜勤終わって休み。帰宅して風呂とか、そしてスグ寝た・・・ワケでなく、チョイおでかけ、ちょいとえーちゃん家に360ゲーの「コール・オブ・デューティ モダンウォーフェア2」を取りに行く。それから寝る。今日は夕方に起きて今年の11月の北海道旅行の…

ゆーさんとぼんや〜りな日

今日は休み、12時頃起きる。特に予定は無い、やらなきゃならないことはあるんだけど、今日でなくてもイイし・・・「いいとも」と「ごきげんよう」見てその流れで「娼婦とナントカ」ってヤツ見てたら14時。iphone欲しいと思ってるんだけど、新製品とか新…

ゆーさんと給料泥棒

昼勤最終日。日曜日なので通勤途中随所にて白バイを見た。今日は残業エントリー、恐らく回避不可、まぁしょうがない。仕事の方は比較的ラクだった、最後でゴタゴタしたのは頂けなかったケド。案の定残業、しかしながら開幕の1時間程ビタイチ動かなかった、…

ゆーさんと現役性

昼勤4日目。そろそろ洗車行かないとなぁ・・とか思ってると大概天気が悪くなる。おかげで車がキチャナイ。えぇ、今日も特に書くことが無いんですが。仕事中にmixiアプリの怪盗ロワイヤル、2〜3日前から「時計」を何気なく集めてたんだけど、コンプ成功!…

ゆーさんと確定とゆう絶望。

昼勤3日目。金曜なのでスペリオールの日、浦沢は女の顔が1パターンしか無いのか・・言われれば「HAPPY」の主人公とカンナは髪隠されたらワカランな・・あれ?でも「MONSTER」のエヴァは2パターン目じゃあないのか?今日も特記事項は特に無い…

ゆーさんと新しい境地

昼勤2日目。今日は天気が良くてキモチイイですね!仕事じゃあなければ。怪盗ロワイヤルの方はやっとこマスターボンバーのクエスト全部終了、あとはボスを倒すのみなんだけど、ちっとここいらでオカネ貯めて武器をバンバン買って攻撃力を50kくらいにした…

ゆーさんと寒い日

昼勤初日。なんか雨降ってる、今日天気良いんじゃあなかったっけ?(どこの予報だ?それは)会社行ってみたらなんか残業エントリーされてる、アレ?ゆーさんこの前の朝勤の最終日残業しなかったっけ?仕事の方は・・ぼちぼち、ってゆーか中途でもイイから新…

ゆーさんとSB

今日は休み。何時に起きたかは不明、昼前くらいだったかな。あ、そうそう、リーマンゲーマーN原さんの360奮戦記。結局その問題アリアリな360を返品、別の店でエリート買ったんだってさ!「いやぁ、新型のが4ヶ月くらいで売ったヤツがいたらしくて、…

ゆーさんと「子供から酔っ払いまで」

今日はお休み。一旦9時半に起こされて車の移動、それからまた寝る。12時前に起きて「いいとも」見る、今日のテレホンはガチャピン&ムックなのだ、しっかしガチャピンは声変わってない気がする、子供のゆーさんがころからこんなカンジじゃねった?ムック…

ゆーさんと集う者達

リーマンゲーマーN原360奮戦記「『ブルードラゴン』は読めるんだけど『スト4』が読めない!」などと言ってきた、「店に文句言ったら?」と申し立てたトコ、早速行ってきて研磨したら読めるようになったと。でもその数時間後「たまに読まないときがある…

ゆーさんと誰もがあまり通らない道

リーマンゲーマーのN原さんが360を買った件についてN原さんから「更新ディスクを入れてください」とメッセージが出てウンともスンとも言わなくなったらしい、それについて360の先生である「たくちゃん」に助言を求めたところ「ナニそれ?ワカンない…

ゆーさんとウィルスバスター

朝8時起きる、今日は休み。特に予定は無いので2度寝。起きたら9時、そろそろ起きるか、なんか風がすげぇなぁ。日記書こうとしてPC起動させたらウィルスバスターが期限切れてたのを思い出したので更新、いままでだったら用紙を送ってもらってコンビニで…

ゆーさんと王

朝勤2日目。mixiアプリのサンシャイン牧場にインしたら山火事に見舞われてて超ビビッた!たじろいだ!エイプリルネタだったけど。木曜なのでいろいろ立ち読み、今日は1日なので近代麻雀のアカギも読む、今回のアカギは良かったねぇ、でも鷲巣様、イタリア…