ゆーさんと集う者達

リーマンゲーマーN原360奮戦記
「『ブルードラゴン』は読めるんだけど『スト4』が読めない!」
などと言ってきた、「店に文句言ったら?」と申し立てたトコ、
早速行ってきて研磨したら読めるようになったと。
でもその数時間後「たまに読まないときがある・・」
前途多難。

朝勤最終日。

日曜なので道が空いててキモチイーぜ!ヒャッハ!
とか思ってたら前をパトカーが走っててノロノロ運転強いられる!
これでは・・・何が何やらわからないっ・・・

それにしても今日は寒い、最近は日替わりで天気が左右してるので
気ぃ抜くとスグ風邪ひきそうになる、ゆーさんは弱い子なのだ。

最終日にして残業、これで次の昼勤の残業は2日くらいで済むだろうか?

帰宅途中でえーちゃん家に寄って裏取引。

そのままMISSさん家寄ったら、さとうさんと
久しぶりにわたなべさんが来て4人揃ったのでモンハンなど、
リオレイアの秘刺が手に入らない!」
ってわたなべさんがゆーのでお手伝い、系譜含めて7体くらい倒したりしたのだが、
一向にわたなべさんに出なかった、超物欲センサー