2017-01-01から1年間の記事一覧

ゆーさんとハイランド

今日は休み。仕事のヤツラと富士急ハイランドへ行くことになった。 一月前くらいに突如「富士急行こう!」 って話になって、何故かゆーさんもエントリーになってた、 別に行きたくないワケでもないので行くことにした。で、高速バスで行くことになって、朝6…

ゆーさんとホームカミング

今日は休み。「スパイダーマン ホームカミング」を見に行く。数日前に時間調べてチケット手配、ついでにクニさんとメシ行くかと連絡したら 映画見終わったあとに時間が余りまくるみたいなことになってしまった!10時半のバスで東京へ、昼食食べて有楽町へ…

ゆーさんとスイッチ

今日は休み。唐突だけど、ニンテンドースイッチが欲しくなった。 MISSさんが先週買って、遊び行ったときにスプラトゥーン2の動画を見てたら 面白そうだったから。あーあとメガテン出るらしいので。とはいえスイッチっつったら今日本でワリと入手しづら…

ゆーさんとゆるゆるトウキョウ

前回から5ヶ月ぶりか、特に日記に書くようなことはなかった、 あ、映画は見てますよ前回からなら「キングコング」「ワイルドスピード アイスブレイク」「ローガン」 とか見ました。今日は休み、トウキョウにちょっち買い物に行く、それだけではツマランので…

ゆーさんと野菜

今年1発目の日記ですな。夜勤終わって休み、久々に・・マジに久々に某女史と食事の日。 最後に会ったのは去年の夏〜秋くらいか? まぁ、事情は知ってるしそのときに「次は年末になるかも」 なーんて言われてたけどまさか年末ブッチするとは!今日の集合場所…