2011-01-01から1年間の記事一覧

ゆーさんとお買い物とか

今日は休み。特に予定は無い。昼頃出かける、家の用事とかあれば手伝おうと思ってたけど 特に何もする様子は無かった。まずはそば屋、ロケーションが相俟って混んでた。それから洗車へ、ここも超混んでる! 時間聞いたら「2時間半は覚悟してください」 との…

ゆーさんと半分の時間

今日は休み、RO廃屋組の忘年会。集合は17:50に御徒町らしいので余裕をもって15:45のバスに乗る。 乗ってる間少しケータイで調べもの・・・ふむ、さて寝るか・・・東京到着、バスを降りてケータイ出そうとしたら・・・ 無い! ケータイが無い! …

ゆーさんとコストコ

ちと古い話、23日日記。休み。 特に用は無く、昼頃までダラダラ。 同僚から「いまでかけてる?」 とメールが着たので「いや、家にいる、どした?」 と返したら「いや、なんでもない」 と返って来た、ちとコイツの悪いトコだな。今月の29日にRO廃屋組の…

ゆーさんとレジスト寒さ

寝る前にトランスフォーマータブレットいじってたんだけど、 なーんか知らないけど何回か落ちた・・・なんでだろう? 「とろける鉄工所」はちょっち面白いですね。昼勤2日目。出勤がてらUJとジョジョリオンのコミックス買う、とりあえず今月は 22日のテ…

ゆーさんとタイミングの話

楽しかった時間は終わりを告げ、昼勤初日。仕事自体はまぁまぁ。で、唐突だけど、来年2月くらいに沖縄行ってみることにした、 同僚も行く(っちゅーか、この辺が実は微妙で、数日前にANAから積み立て金で 約10万円分の航空券を貰った、さし当たって使…

ゆーさんとYO会忘年会

今日は休み。年に1回のYO会の集まりの日。 昔は夏と冬に集まってたモンだが、参加人数の減少やら何やらで年1に なってしまった、でもそれでも号令かければ人が集まるのはウレシイ! まぁ今回はゆーさんが号令かけたワケじゃあないけど。集まり自体は17…

ゆーさんとプチ多忙な日。

今日は休み。今日のご予定は・・・ ・農協の人が来て保険プラン内容の変更の説明 ・車のディーラーにメンテプランの費用の支払い ・埼玉へヤボ用 ・その他9時ごろ起きる、ケータイ見たけど農協から着信は無かったのでインディアン漫画 「RED」を読んでた…

ゆーさんと忘年会

朝勤5日目。昨日とはうってかわって晴れる、むしろ暑い。終業後18:30から忘年会、そのため残業無しの定時上がり、 でも時間計算したらけっこうギリギリになりそう。高速使って帰るも、降り口を1つ手前に間違えた。 帰宅してシャワー浴びてスグ出発!…

ゆーさんと鼻風邪

朝勤4日目。火病患者は、ぼっち仕事なのでキモチよく仕事できた!しっかし今日寒かったなぁ、あんまりに寒くてゆーさん鼻風邪ひいたわ。 ズルズル。

ゆーさんと漢字

朝勤2日目。昨日今日と火病患者と組まされてイライラ&ムカムカ。本日14時に清水寺にて世相を漢字一字で表す「今年の漢字」が発表になったワケで、 今年は「絆」だそうです。 ・・・ ・・ ・ 正直、それ違うだろって感じですが。 どっちかっちゅーと「揺…

ゆーさんと回収

今日は休み。特に予定は無い。 明日から朝勤だしムチャもできない。昼くらいに7Seed’sの新刊を読む、船編のオチはそんなんなんだ・・・と驚愕。 それと花編スタート、安吾に落とされた辺りの記憶はロストしたって認識でOK?夕方くらいにちょっちおで…

ゆーさんと車検

夜勤終わって休み。今日は車検を行う日。 ホントはディーラーに頼めばいろいろ安心なんだろうけど、オカネが無いし、 初車検なのでMISSさんにお願いして「通すだけ」の車検にすることにした。10時頃MISSさん家へ、予想外に起きてた・・・が、超酒…

ゆーさんと4都物語

今日は休み。10時半のバスで東京駅に行き、チョイとヤボ用で埼玉へ。15時に終わった、そーいえば会社の同僚が新横浜に用があるっつってたな、 合流してゴハンでも行こうかな・・と思い電話したら 「これから家を出ます、高島平に車停めようと思います」 …

ゆーさんとたいせつなもの

昼勤最終日。昼勤のときは12時過ぎにおきています、でも今日は途中でトイレに起きてしまう、 トイレ行くとき母親が 「アンタの会社で煙突が倒れる事故あったんだって?」 え?そなの?まぁ寝よ。フツーに起きて会社へ、何人からかメールが着てて 「爆発大…

ゆーさんと開封

今日は休み。11時半頃起きるけど、特に用事とか無い。丁度イイので以前買ったタブレットPCのトランスフォーマーを遂に開封することにした! ・・・ ・・ ・ で、開封したのはイイんだけど、充電ねーのでまずはそこからだった・・・その間に先日買った3…

ゆーさんとスパ4飲み会in名古屋2日目。

7時半くらいに起きる。シャワー浴びてから、るーさんと無料朝食、おにぎり4個と味噌汁2杯。ちょこ君が9時半くらいに迎えに来る予定なので少し遊ぶ、 PSPの初音ミクのゲームやってみたんだけど、すっげぇムズい! いっつも思うんだけどこの手の音ゲー…

ゆーさんとスパ4飲み会in名古屋

今日は休み。 待ちに待ったスパ4飲み会in名古屋。コトの始まりは360のフレンド「ちょこ」君に 「ぜひ名古屋に遊びに来てください」 なーんてお世辞を真に受けたのが始まり。前日は23時半くらいに寝た。起きたのは7時くらい、新幹線の時間は東京駅発は…

ゆーさんとSPUR

この日記とりあえずぼちぼち更新します、ヒマでネタがあったら書く程度。寝る前に某ジョジョファンサイト見たら、荒木飛呂彦のインタビューの掲載されてる 「SPUR」って雑誌が22日に発売になってたのを知る! ・・・明日朝勤行くときにでも買って行く…

ゆーさんとひさびささいたまぁ2

かみっちのおうちで一泊。起きたのは8時くらい、勝手に電源借りてノートPC、日記でも書こうと思ったけど かみっちも起きてきたのでやめといた。 ゲームの話になって少し前にかみっちがやってたとゆうPS2ゲーム「ゴッドハンド」をプレー!世界観として…

ゆーさんとひさびささいたまぁ

今日は休み。久々にかみっちに呼ばれて飲み会。 ・・・先月の中頃、かみっちから突然メールがあって 「29日空いてたら飲み会せんかね?」 とのこと、29日は夜勤最終日なのでムリだったんだけど、カレンダーよく見たら 今月の19日が空いてたのでそこに…

ゆーさん凹

あーっと… ちと少しの間この日記の更新を 中止します。復帰の予定は未定です。 イベント事あったら書きますけど 通常更新はしばらくお休み。

ゆーさんとみんなおもうこと

昼勤3日目。「ビッグコミック」の「黄金のラフ」が最終回でした、正直そこまで面白いものでも なかったしちょいパターンマンガだったけど良かったは良かった、 しっかしこの作者スポーツマンガ好きだなぁ、ゴルフ、ラグビー、ボクシング、相撲・・ あ、ちな…

ゆーさんと予想外の

昼勤2日目。まぁ、特に書くことないんだけど、先日の新人君の事故が けっこう大事になってるっぽい、かなり上層部のヤツが ウチらの対策会議の結果に不満をもってるらしく 「対策練り直し!」 みたいなお言葉頂いたらしい。それにしても今日は忙しかったな…

ゆーさんと余波

寝る前にデビサバ2。 苦戦すると思ってた空飛ぶセプテントリオンはメンバー入れ替えただけで あっちゃり撃破!現在6日目だが、そろそろ総入れ替えしなきゃかも知れない、 主人公レベル44なのにまだ30前半のヤツらに頑張ってもらってる、 一極型のヤツ…

ゆーさんとヒールと顔芸

寝る前にドラキュラ。 もう1振り欲しかったヴァルマンウェ+1が出た! これで双ヴァルマンウェ+1だぜ!捗る! でも相変わらず賢者の石とかブブのソウルでねーなー。今日は休み、1人で映画「カイジ2」を見ようと思う。 こーゆーときは大概DARKに声…

ゆーさんと第3回スパ4飲み会

今日は休み、待ちに待ったスパ4フレンドとの飲み会の日。以前スパ4飲み会があったのが夏くらいだったかなー そろそろイイかなと企画、今回千葉県の「ケンジさん」も声をかける、 ケンジさんは日曜休みの人なのでそれに合わせたら11月になるので 「そこは…

ゆーさんとやっちゃった新人君

朝勤最終日。さぁ!最終日だ!火病患者もいねーし明日は休みだ!ガンバルぞー! ・・・ ・・ ・ 新人、脱線なう@7:30。仕事してる途中から明らかにペース落ちたからヘンだなぁ〜 とかと思ったが・・ この報は指令員から聞いた、指令員も相当テンパった…

ゆーさんといつものヒドい話

朝勤4日目。月頭最初の金曜はコンビニ版美味しんぼの日、今回のテーマはイタリア料理、 買って読んでみたら1話目にゆーさんとDARKのベスト・オブ・ファッキンストーリーの ヤツがきてた、概要としては店主の命令で5年のイタリアに修行に行った2人、 …

ゆーさんとアウト・オブ・タイム

寝る前にドラキュラ、アイテムコンプを目指す日々、レアでもなんでもない 「光の胸当て」を取ろうと頑張ってる、主にシャノアで3章マラソン、 しかしなかなか出ない!・・・とwiki見てみたら3章は3章なんだけど シャノアじゃあ出ないみたい!! ぐぬぬ・…

ゆーさんとアンケート

寝る前にドラキュラ、念願叶ってアルカードソード+1を入手!! 超嬉しい!使わないけど。朝勤2日目。7・11に行ったらヤンジャン出てた、アレ?今日水曜じゃあねーの? とか思ったら明日祝日か。 しっかし「零」ヒドいなぁ・・・買い物って何だよ・・・…