ゆーさんとひさびささいたまぁ

今日は休み。

久々にかみっちに呼ばれて飲み会。
・・・先月の中頃、かみっちから突然メールがあって
「29日空いてたら飲み会せんかね?」
とのこと、29日は夜勤最終日なのでムリだったんだけど、カレンダーよく見たら
今月の19日が空いてたのでそこにしてもらう。

「15時過ぎにウチ来てちょ」
だそうなので昼くらいにたくちゃん家行ってブツの受け取り、少しギアーズ・オブ・ウオーで
遊ぶ、14時前になってそろそろ行こうかな・・とか思ったら忘れ物あったのを思い出したので
一旦帰宅、ついでにUJ買っていく。

バスに乗ったのは14時半くらいのヤツ、バスん中でUJ読んで
ジョジョリオンの展開に衝撃、でもここで終わってもそれはそれで手のような気がする。

土曜なので少し混むかな・・とか思ったが無事に東京駅到着し、かみっちのおうちに。

なぜかラバホ、みみ、先生、クニさん来てた、サプラーイズか。
先生が通販でキットカットのご当地パックを買って来てくれてたのでご相伴に与る、
どれもそれなりにウマイ!
晩御飯はそのままの流れでピザ、なんか近所でパン屋さんが作ったピザがあって、
それが1枚¥500しないのだそうだ、それが6枚、それとボジョレー・ヌーボー
赤・白・ロゼ。
ハラ減ったのでバクバク喰ってたんだけど、空きっ腹にアルコールは良くない。
少しダウン、スッゴイ顔色悪かったみたいよ?

その後復活、0時近くになって先着の4人は帰った、ゆーさんは今日はお泊り予定なのだ。
かみっち夫婦といろんな話をする、何気にこの時間は大好きだ。

1時過ぎに寝た・・・と思う・・・