2010-01-01から1年間の記事一覧

ゆーさんと久々の飲み会

今日は有給。久しぶりに「RO廃屋組」の飲み会に行くことにする!昼前に起きてラーメン屋へ、そこでマスターと少し話をしたが、トシが1こ上だそうだ、ほへー、もーちょい若いかと思ってた!それからワークマンに行ってウィンドブレーカー買う、この時期の…

ゆーさんと折れた鼻

寝る前にモンハン、余裕こいて氷属性の太刀で集会所下位のジンオウガ倒しに行ったら2落ち、ヤバかった!素材ツアーとかもやったら朝7時になった、うわちゃ!寝なきゃ!起きたら13時でプチ絶望。「ごきげんよう」見てからおでかけ、まずはモンハンのダウ…

ゆーさんと運のツキ

寝る前にモンハン、ジンオウガ倒して防具作るか!・・・と思ったけど気が付いたら凍土と火山に採掘ツアー、たまーにお守り出るんだけど、しょっぺぇのしか出ない、唯一使えそうかなーってのが高速設置のお守り。ガード強化のお守りとかこないかなー!それと…

ゆーさんと超えた壁

寝る前にモンハン、意を決して集会所の下位のジンオウガとガチ勝負することにした!持ってくアイテムをケチってはいけない、用意したものは回復薬・回復薬グレート・ハチミツ・モドリ玉・閃光玉・素材玉・ドキドキノコ・光虫・秘薬・トラップツール・ネット…

ゆーさんと概ねモンハン日記

寝る前にモンハン。火の大剣欲しいんだけど、リオレウスの素材からじゃあないとダメっぽくて現状、集会所行かないとクエすら受けられない、しょうがないので村クエ進める・・・緊急クエ発生!相手誰だ?と見てみたらリオレイア、ゆーさんは比較的リオレイア…

ゆーさんとMC

アップルアカウントなんて作ったかなぁ・・・あ、ゆーさんですこんにちは。昨日の日記日付間違ってるわ。昼勤2日目。会社行くのに車乗ったらナビが「メリークリスマス」って言ってきた、どーよ!女にメリークリスマスって言われたゆーさん超勝ち組じゃね?…

ゆーさんとご都合主義の運(駄文)

リアル女子に「横顔が真田広之に似てる」と言われたゆーさんです、こんにちは、ウソかホントか?メリークリスマス!えーっと、今日は仕事だったんですがツマンなかったので昨日日記書きます。同僚が西銀座のチャンスセンターで宝くじ買うっつーんでヒョコヒ…

ゆーさんと情弱

寝る前にPSPモンハン、素材ツアーで凍土に行ったらお守り連発で採掘したがロクなの出なかった。11時過ぎ起きる。今日は通称「組長」とメシに行くんだけど、野郎、病院行ってるみたい、それもそんじょそこらの病院ではなく佐倉まで行ってるらしい。まだ…

ゆーさんとなんだかスゴいもの

朝勤最終日。月曜なので色々立ち読み、あ!UJまだ読んでないや!っちゅーか、それを言ったら「ルシフェルの右腕」も「花と奥たん」も「血界戦線」も読んでないじゃん!あーあーもーもー!会社は見事に残業エントリー、まぁ3日目の休みを偶然もぎ取ったの…

ゆーさんと1コミュ狩猟会2

えーっと、あぁ、マナブさんと合流したとこからか。新宿ピカデリーへ、あぁ、ここak兄貴とファイナル・デッド・サーキット見に来たトコじゃん!で、中は超混んでる!FDCのときはガラガラだったのに・・・で、あらすじ&感想あらすじ・・サムは幼い頃失踪…

ゆーさんと1コミュ狩猟会

かみっちの家にお泊り。8時半くらいに起きる、よく寝た?よく寝た。もそもそ起きてモンハンソロ、村のウルクスス(だっけ?)を狩猟、昨夜は集会所のヤツなので少し苦戦したが、さすが村下位!ゆーさんでもイケたぜ!かみっち達起きてきてワンピース見なが…

ゆーさんと2コミュ狩猟交流会。

今日はドタン場で休みになった。8時半に起きて出かける仕度、今日はかみっちのおうちにモンハンしにいくのだ!9時10分のバスに乗って東京駅→京浜東北線で新都心へ。事前に急だったがCON$さんもモンハンに誘えたがジャンプフェスタに行くらしく13時…

ゆーさんと運の耕し方とツキと

寝る前にMHP3、現在大剣使うときはジャギ装備かハンター装備、笛のときはボーン装備と使い分けてます、それぞれに一長一短。ただひろさんと電話したら息子がスデに嵐竜倒してたとか聞いてビックリ!時間のあるヤツァ違うなぁ・・で、予備知識のないまま…

ゆーさんとラクな日

寝る前にMHP3、火属性の大剣欲しいけど、ペッコの素材から作れないのかなぁ・・とりあえずペッコさん討伐に行く。途中聞いたことも無いような声で鳴かれた、誰が来るんだ?ジョー先輩か?とか思ったらボルボロスさんだった!(ちなみに下位以下は来ても…

ゆーさんとプチ絶望

寝たのは4時くらい。PSPモンハンでジャギ装備作った、火属性のマイナスがパねぇwww起きたら11時、寝すぎて絶望。特にすることも無いのでお昼のお弁当買いに行って、クリーニング屋に北海道のときに着て行った革パンを取りに行った。明日は朝勤なの…

ゆーさんとはじめてのおつかい・・・的な!

夜勤でした。最終日だったにも関わらず班長が「最終日終わったら事務所の掃除やるんで夜露死苦」なんて言ってた、当初やる気だったけど、「8:30には終わります」と聞いて豹変、居眠り運転コエーのでパスさせてもらった、次の朝勤で代わりに掃除場所宛が…

ゆーさんと買い物やら絆やら

寝る前にPSPモンハン3、キャラ作成、まぁベースは女性だよな・・顔と髪、声設定して・・問題は名前か・・よし、アスラン・ジェイド・カーレンリースのカーレンリース(Callenreese)にしよう!と入力、おぉ!文字数OKなのか?とか思ったら長すぎたせい…

ゆーさんと目標

昼勤最終日。はいはい、どーせ今日も残業でしょ?仕事はめっちゃ忙しかった!終始追われっぱなし!とりあえず明日は休み、えーっと・・ディーラーに12ヶ月点検行って、あと本屋か、多重人格探偵サイコ(15)地雷震diablo(2)と緋いユリ買うかな・・・…

ゆーさんとメロンメロン

モンハンF日記、氷属性の大剣を作るべく2〜3日前からフルフル亜種の討伐を繰り返す、昨日は猟団の団長とそのアイテムを集めまくる、気がついたら朝6時、うわちゃ!もう寝なきゃ!昼勤4日目。月曜なのでいろいろ立ち読み。「バンビーノ・セコーンド」よ…

ゆーさんとまたものおあずけ

昼勤3日目イイカゲン定時で帰りたいです・・・でもそんなときに限って残業なんだよな。もう書くことないなー

ゆーさんとおあずけ

寝る前にモンハンF、フルフル亜種のイベントクエ、3時半くらいにインしてみたが、誰もいないだろうなーとか思ったら1人いた!なんか寝ちゃったらしくて少し前に起きてやってたみたい、なので一緒にフルフル亜種討伐、20個ほど集めたトコで終了。昼勤2…

ゆーさんと儚き夢

知ってるか?「人の夢」って書いて「はかない」って読むんだぜ、そして「はかない」は「墓無い」死して屍拾うもの無しって話だ。ゆーさんです、こんにちは。昼勤初日。明け方頃降った雨が嘘のようなイイ天気!しかしながら17時くらいにドザーッと雨が降る…

ゆーさんと突発横浜

今日も休み。特に予定は無い、車も汚いし・・・あぁ、ディーラーから12ヶ月点検の案内状来てたな・・そこら関係やっつけるか!でも基本的に家でダラダラ。11時半になってでかけてラーメン屋でラーメン食う、あー肉食いて。ラーメン食ってから「ディーラ…

ゆーさんとコストパフォーマンスの良さ

今日は休み。10時前に起きてダラダラする、特に予定は無い。あ、今日PSPモンハン3発売日か。ヒマなのでDARKにメール「昼食でもどーよ」少しして返信が来たのでDARKの家へ、DARKんチ行って事故ったらヤだなぁ・・と思ったけどそんなこと無…

ゆーさんと忘年会

朝勤最終日。これ書いてるのが12月1日17:30なんだよ・・確か仕事の方はまぁまぁ忙しかった。仕事終わってから忘年会、ゆーさんは幹事なので定時で帰宅、高速使おうかと思ったけどフツーに下道で帰る。帰宅してアタマ洗ってスグ出発!会社のある駅ま…

ゆーさんとささやかなる幸せ

モンハンFにインしたけど誰もいなかった、毎週日曜は会議じゃあなかったの?しゃーないのでスパ4、リュウうぜぇww朝勤4日目。月曜なのでいろいろ立ち読み、最近は「スピリッツ」が面白いと思うんだ、バンビーノ面白いし(今回休載だったけど)ともおは…

ゆーさんとガマン

朝勤3日目。土曜だけどそれなりに道混んでた。昨日、会社の同僚に「ミューズの晩餐」てゆー番組の録画を頼む、なんか映画音楽の番組で昨日の回はバック・トゥ・ザ・フューチャーだったのだ。家にデッキが無いわけではなくて、かなり初期のディーガ持ってる…

ゆーさんと疲弊

昨日は眠くて早く寝た、ゲームやりたい。朝勤2日目。そーいえばそろそろ「よつばと!」の10巻発売じゃね?とか思って調べたら発売日今日だった!うわ!確か来月5日が多重人格探偵サイコの(15)だろ・・んーで7日が地雷震diabloの(2)だろ?それか…

ゆーさんとカニごはん。

寝る前にスパ4、ワリとイイ勝率!それにしてもイリュージョンスパークに弾抜け属性あったとは・・・あとモンハンも少し、フルフル亜種を何匹か討伐して終了、HR100まで遠いなぁ・・・いっそプレミアコース課金しようかと脳内会議中。3日くらいしか恩…

ゆーさんとそれでも平日なのよね

今日も休み。特に予定は無かったが昨日某女史と緊急的だが今日も会うことにした。それはさておき、駅前にケーズデンキができて今日がオープンだそうで、ウチの母親が早速行って来た、新しいもの好きめ!2時間くらいして帰ってきたけど、特に何も買わなかっ…