ゆーさんとメロンメロン

モンハンF日記、氷属性の大剣を作るべく2〜3日前から
フルフル亜種の討伐を繰り返す、昨日は猟団の団長とそのアイテムを
集めまくる、気がついたら朝6時、うわちゃ!もう寝なきゃ!

昼勤4日目。

月曜なのでいろいろ立ち読み。
「バンビーノ・セコーンド」よかったねぇ、奮い立つ気持ちがよくわかる!
あと「彼岸島」のクソ展開はなんなんだ、バキとタイレベルでヒドイ。

会社行ったら残業エントリーだったけど、ひょっとしたらひょっとするかも。

仕事の方は忙しくて忙しくて・・・メロメロならぬメロンメロンですよ!!

そして狙い通り定時で帰ることができたのでえーちゃん家へウラ取引。
小腹減ったのでラーメン屋へ。

帰宅してモンハンF、冠婚のつららを99個集めてやっとこ氷大剣作成!
手伝ってくれた人が「強化するんですか?」とか聞いてきたので
武器屋行って強化素材見たら・・・千年雪99個・・・・?メンドクセ・・
しかも千年雪って報酬アイテムじゃん・・カンカンアイテムとかじゃあねーじゃん・・
メンドクセ・・・