2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとアルバナントカ

今日は休み・・・のワリに11時過ぎに起きてしまう貧乏性。特に予定も無いのでダラダラする、PCがまた再インストールする危険性アリ。先手を打ってとっとこバックアップ取って再インストする・・ってのもアリ。19時くらいになってMISSさん家へ、行…

ゆーさんと仕組まれた闘牌

昼勤最終日、世の中のシルバーウィークとやらも最終日。ってゆーか、サンデーとマガジンは先週のが合併号だったんだな。残業メンツ見たらゆーさんは名前を3番目に書かれてた、昨日の残業の人数、夜勤の出勤状況、仕事の状況から察するに多分今日は定時だな…

ゆーさんと水面下の秘め事

mixiアプリの「サンシャイン牧場」をぼちぼちと。あと寝る前にドラキュラ、できる限りマップを埋めない&ドロップアイテムを取らないとかクエストも行わないででLv99になったときガーッとやろうか考えてる、この思考、ショートケーキのイチゴを最後に食…

ゆーさんとヒデーの

昼勤3日目。7・11でコンビニ版の「美味しんぼ」の長崎編を買う、相変わらずヒドかった(内容とか色々なイミで)・・・にしても「天」出ないなー、尺が足らなすぎるのか?まぁあとひろゆきを半分と天でエピローグと漫画化されてないエピソード入れてどー…

ゆーさんとウゼーの

昼勤2日目。起きてTVつけたら「いいとも」がやってない・・・あぁ、今日日曜か・・工場勤務してっと曜日感覚が無くなる、今日のはヒドイと思った。SWなせいか通勤途上に車が多い、そして白バイも多い、2台ほど捕まってるのを見た、くわばらくわばら・…

ゆーさんとSW

昼勤初日。なんだか世間はシルバーウィークだそうで、5連休らしい、20日から4連休なのは今年のアタマから判ってたのだが、そっかー土曜絡めたら5連休かー・・そして5連休のアタマから5日間仕事でやるせないゆーさんですこんにちは。どーせ5連壮でし…

ゆーさんと扱いの悪いケイジャン野郎

今日は休み。10時に起きて歯医者、ホントは11時からなんだけど、時間ピッタシに治療受けるとかしてもらったことが無いので今後は早起きして問答無用で早く診て貰おうと思ってる、しかしながら早起きして早く着いたにも関わらず、駐車場はほぼ満杯!ファ…

ゆーさんと飲み。

今日は休み。11時過ぎに起きる、休みだし特に予定も無いので「大丸東京で服探そうかなー」とか「車のエンジンオイル代えようかなー」とかいろいろ考えるが、メンドくさくなって家でダラダラしてた、そーなんだよ、ゆーさんは実は非常にモノグサなんだよ、…

ゆーさんと人間関係

朝勤最終日。水曜は「月光条例」なんだけど・・・感想書くに値せず。仕事の方は忙しくも無くヒマでもなく・・んーでまた班の内部でイザコザがあったらしいみたいなことを聞いた、もーね、ゆーさんには被害は及んで無いけど正直ガチで人間関係に少し疲れた、…

ゆーさんとつぶされた希望

朝勤4日目。15日なので「近代麻雀」の日・・・なれど、アカギ掲載されておらず!隔週雑誌で2号に1回掲載じゃあツキイチと変わらへんやん・・・なんか前にもこんなこと書いたような・・・昨日の夜ケータイを充電しなかったせいで仕事開始早々電池が赤ゲ…

ゆーさんとあちぃ日

朝勤3日目。月曜なのでいろいろ立ち読み、北崎拓はエロ漫画家になった方がイイと思います。あーあと「彼岸島」幻覚の中の幻覚キター!!つじつまが合わないッ!!仙骨を持つんだッ!!仕事の方は厄介な仕事が増えた、しかもカネになんねーんだと、どこかの…

ゆーさんとハコ(またかよ)

朝勤2日目。日曜なので雑誌も出てなく・・そーいえばコンビニ版の「天」て次いつ出るのかな、オチは知ってるからいいっちゃあいいんだけど・・ねぇ。「銀と金」もまだですかねぇ・・まさか両方出ない・・・とか?仕事はゴハン前は超ラクだった、1時間半ほ…

ゆーさんとマイナススキル

夢を見た、中学の頃の友人が「分数の掛け算がわかんねぇ!」とか言ってきてゆーさんが教える夢、なんでゆーさんに教わろうとしたかねーゆーさんはニガ手分野なんだけど。朝勤初日行きがけの7・11で木曜、金曜の雑誌の立ち読みはした。雷句誠の「どうぶつ…

ゆーさんとダラダラデイ

今日は休み、特に予定は無い。9時頃起きてダラダラ、何も予定無いので今日歯医者の予定組めばよかったと後悔、ま、そんなこともあらーな。撮ったままで見てないお笑い番組を2本消化。16時頃でかける、コンビニで払い込みしてからドコモショップで706i…

ゆーさんとジョー先輩

夜勤終わって帰ってきてゴハンとか、昼頃まで360で遊んでから、ガソリンスタンドへ洗車行く、車が比較的汚いので「時間かかってもイイからがっつりキレイにしてください」と伝える、で、てっきり1時間くらいかかる覚悟でいたが、20分くらいで終了、で…

ゆーさんと久々のドMプレー

夜勤4日目なんだけど有休。2〜3日前から前歯の裏側の歯茎の部分が腫れてて痛くてガマンならんので歯医者に行くことにした、別にそのための有休とかではない。夜勤終わってとりあえず歯医者に電話、(夜勤明けだから)遅い時間がイイな〜と、伝えたら「今…

ゆーさんと「運び屋」

今日は休み、DARKと「トランスポーター3」見に行く日。前もってDARKに「昼頃ウチ来てくれ」と言っておいたが、厳密に何時に来るか判らない、特に催促するでもなく。11時頃起きる、家でDSのテトリスやりながらダラダラしてたら13時近くに来た…

ゆーさんとユリイカ

またも寝る前に360のマブカプ2、コンボ練習。結論:コンボ動画だしてるようなヤツは変態。昼勤最終日。木曜なので色々立ち読み・・・のハズが「チャンピオン」だけ読めなかった、ヤンジャンの「嘘喰い」の今回のゲームは良さげっぽい、ただ、罰ゲームの…

ゆーさんと39393

寝る前にマブカプ2、パッドでコンボの練習・・せめてスティックでやりたい。昼勤4日目。水曜なのでサンマガ・・って「月光条例」休載じゃん!今日もずっと仕事しっぱなし、でも今日は涼しいからイイぜ!でまぁ、今日も大過無く終わったワケ。しかしながら…

ゆーさんと十周忌

寝る前にマーブルvsカプコン2のコンボ動画などを見る、このゲームって悪い意味でコンボなんてほぼ全員が同じような内容のモンだろ?とかタカくくってたがいやいや・・・1キャラで超殺を2種つなげるのはカッコイイな!まぁそんなんやったら5ゲージじゃ…

ゆーさんとタイフーン!!

寝る前に360のマーブルvsカプコン2。実績解除の条件に「ヴァンパイアチームでクリアしろ」ってのがあって、モリガン、フェリシア、バレッタでやったところ、ヴァリアブルコンビネーションがマジ、パねぇ威力だった、モリガンでスタートすれば見てから…