ゆーさんと仕組まれた闘牌

昼勤最終日、世の中のシルバーウィークとやらも最終日。

ってゆーか、サンデーとマガジンは先週のが合併号だったんだな。

残業メンツ見たらゆーさんは名前を3番目に書かれてた、
昨日の残業の人数、夜勤の出勤状況、仕事の状況から察するに
多分今日は定時だな!
ただ気になるのは、今日早出だった新人の名前がゆーさんの次、
4番目に書いてあるってコトなんだよなぁ・・
新人は今日早出キャンセル食らったから残業メンツにエントリーされる
ってのはわかる、でもフツーその場合1番目に書かれるハズなんだよなぁ・・

ま、いっか。

仕事はぼちぼち、11月の北海道会議など。

仕事終わってさぁ!帰るか!と思ったらなんか残業になっちゃった!
夜勤で1人突発休みが出たらしい!アオリを食って残業!
残業までのちょっとした時間にウラ情報を仕入れることができた、
ホントはゆーさんの名前は4番目だったらしいんだけど、その場合の
3番目は新人、でも新人君は昨日「やらかしちゃった」ので
不安に思った班長が入れ替えでゆーさんを3番目にしたらしい!
で、そこにきて後班の1人突発・・・もうね、仕組まれた闘牌っちゅーか、
アンラッキーが2つ重なって、なにそのダブル役満!!
なカンジになった、はぁ〜あ・・・