2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルアップ!

朝勤4日目。7・11でジャンプ買う、先週から始まったアレ(名前覚えてない)先週の表紙がキモ系インパクトで見る気もしない、夜トイレ行けなそう・・・ジャガーさんの「そぉい!」は面白かった、以前の「セイ!」のようなモンか。お仕事はまぁヒマ、でも…

ズンバラリン

朝勤3日目〜あ!今週まだ「モーニング」見てないや!・・・・でも、モーニングで見てるのったら「ブラック・ジャックによろしく」と「エレキング」ぐらいだしなぁ・・・仕事で時間があるときは2〜3畳くらいの待機室があるんだけど、外の寒さに比べたら室…

???

朝勤2日目。土曜のせいか、道はガラガラ、サーキットの始まり!仕事も大事なくチョコっと残業したけどラクだった。そーいえば帰り道にオービス(スピード違反車撮影機)が新しく4つから設置された!なんか、そのスジの話では違反車やらが多いとゆうか・・…

お約束リレー

朝勤初日。天気予報によると雨、初日から雨だなんて冗談じゃない!雨降るかも知れないのに残業だったらヤだなぁ・・とか思ったら見事残業!総務部長に会社を定時にあがることを告げると「お見合いなんですね!お見合いなんだろぅ?」と、しつこく言われた、…

REVIVAL

今日は・・・ずっと家いました!車に触ってません!昼頃起きて・・・ダラダラご飯食べて・・・ゲームして・・・あ、そーだ、DVD見たんだ!「マッハ!!!!!!!!!!!!!!」マッハ感想・・・この映画のウリって「CG・ワイヤー・スタントマン・早…

コジマックス!

夜勤帰る時にマガジンとサンデー買う、あと週プロ、小島が表紙なのを見て買わずにはいられなかった、サンデーとマガジンは特に感想は無い。12:00に寝て、起きたの16時前、先週車のディーラーのトコ行って、「来週来ます」みたいなコトゆっちゃったん…

雑記

・夜勤2日しか出ないのに(厳密には3日なんだけど、19日の夜勤は遊んでたようなもの)夜勤ダルー!・20日に「汝は人狼なりや?」初プレー、youのあまりの会話スキルの無さが功を奏したのか、2日目にして吊られ、死亡・・・風潮として発言の多少で狼判…

激動の1900年2

試合開始が15:00だそうで、時間的には丁度言いくらい、でも3人ともハラを空かしていた・・・両国2階席だがワリと見やすい、席のポジションと角度は重要なファクター、youが端だったせいか、ワキに人の行き来がありその度に視界が遮られ、少しムカつく…

激動の1900年

基本とは夜勤なんだけど有休、今日はエイブさん、ak兄貴と両国へプロレス観戦!・・なんだけど、現在上野の東京美術館で「ミュシャ展」とゆうのが催されてて、自称「ミュシャヲタ」を名乗るエイブさんが「一緒に行きませんか?」とデートに誘ってきた、ak兄…

そして部長へ

今日は有休、今月入って初めての有休、もう2月も終盤戦ですよ?なんでこんなタイミングで初めての有休なのよ!ワケワカンネー!14:00起きる、寝たのが今朝6時過ぎでアバタール・チューナー2をやってた、ゲーム進めるよりキャラのスキルを覚えさせる…

すみません

都合により(いや、大したアレじゃあないんですが)日記ありません。

所詮ボクらは消耗品

昼勤最終日。車がキタナイ&1年車検なので洗車したいにも関わらず雨、お天気の神様はyouが憎いようです・・・ウ・・ウェザー!残業あるかどうか見てみたら今日の残業メンバーに名を連ねてた、5日勤務で実に4日残業?この前の朝勤で連勤やったのにこの扱い…

同じ山を登る者

昼勤4日目。健康診断行ったのが、とうの昔に思えて実は昨日。記憶が不確かなアナタはワタシですか?仕事はスッゲェ忙しかったことしか覚えてない、そもそも、仕事のコト書いても何も面白くは無い、大事故とかないし!今日も残業して帰る、残業はイヤだが、…

チョコの日

昼勤3日目。今日は健康診断、昨日班長から「オレの分の健康診断票出しておいてくれ」と言われ、診断票を預ってる、昼勤の前に診断がある日は12時過ぎに健康センターに着いておくのがベストで、診断票を提出しておけば早く診断が受けれるからだ、っちゅー…

5−5−HEAVEN

昼勤2日目。会社行ったら明日健康診断ってコトを言い渡される、いっつも正午くらいから健康センターが込むので少し早く起きるか・・・とか思ってたら副班長が「you、オマエ今日残業できる?」とか聞いてきた、オマエyouが明日健康診断っての知ってるっしょ…

たまぽちゃ

昼勤初日。新日の天山選手に独占インタビューyou「猪の肉って食ったコトあります?」天山選手「やっぱミソ汁は豆腐とワカメだよなぁーオイ!」・・・なんて夢を見た、どーせ夢なら小島か棚橋のがヨカッタ・・・もう仕事か・・・朝勤最終日に連勤したんで「今…

2大巨頭会議

寝たのは朝の6時くらい。起きたのは10時、今日は高校のときの友人「ムネ」「組長」と会う日、組長からの電話で起こされた、待ち合わせの場所だけ指定して2度寝・・・・・あ、もう10:45分だ・・・支度しなきゃ・・・11時過ぎに待ち合わせ場所に着…

何しに行ったのか!と

日記書き途中で眠ってしまい、起きたら胡座、キーボードに軽く添えた手、ガックリうなだれた頭・・・とゆうスタイルで寝てたことに気付く、うわ!寒ッ!眠かったのでムリヤリオチつけて寝た。起きたのは12:00くらいか、早速日記の手直し、それからアバ…

控えていたラスボス

そして朝勤最終日。例によってサンデーとマガジン。「金色のガッシュ」・・・<font size=5 color=red>あんなキャンチョメは認めない!</font>・・・っちゅうか、フォルゴレとの出会い編とかやって欲しい、キャンチョメが1番光ってたのはルシカ編だったと思います。キャラを光らせるエレメ…

クレーンごっこ

クレーン講習2日目。またも寮に集合、昨日は早過ぎたので今日は6時に起きた。学科と実技は違う場所で行なわれ、昨日その場所の地図貰い、説明を受けたにも関わらず迷った、地図が杜撰だったり、場所そのものが判りづらかったり、車ナビが最期まで案内しな…

9TH CHINESE PRITY GARL・・・・

朝勤3日目・・・なんだけど、今日はクレーンの講習。会社で「クレーンの講習いってこいや」といわれてたので講習へ、最初1人で行くつもりだったが、他に行くヤツらと一緒に行くことにした、その為にはまずは寮に行かなくてはならない、しかしてyouは寮の場…

敵の敵は味方ではありません

朝勤2日目。日曜なので道はガラガラ、空いてる道を飛ばすのはキモチイイ!仕事の方はまぁラクだった、相方が朝からコキ使われてたのでブチギレモード、その時間、youさんはラクしてました。・・・ってゆーかさぁ、愛知の安城の幼児殺傷事件、youさんは被害…

今日は・・・スマックダウンだっけ?

朝勤初日。昨日一昨日と色々アレだったので木曜発売の雑誌を見ておらず、今日見た、特に感想は無い。仕事では、「仕事の流れ」が見えたので、相方のヤツをラクさせようかと思い、you自ら一仕事買って出てみた、まぁ元々そんな手間じゃあなかったしね、でも、…

怪奇!パジャマ男!

今日はお休み。今月の7・8日にクレーンの講習があって、千葉に行かなくてはならないのだが、とりあえず、ナビで行けるが、道の下見しておこうかな・・・・・と思ったが、朝方6時くらいまでアバタール・チューナー2やってたり「勇午・ロシア編」読んでて…

戦士・フェダーイン

今朝まで夜勤でした、youです。夜勤から帰宅し、寝たのは12:00頃、起きたのは16:00くらい、久々にHさんに会いに行く。ブックオフにいたHさんをひっ攫ってメシへ、久々に「びっくりドンキー」へ、ここに来たのいつ以来かなぁ・・・前にHさんとメ…