チョコの日

昼勤3日目。

今日は健康診断、昨日班長から「オレの分の健康診断票出しておいてくれ」
と言われ、診断票を預ってる、昼勤の前に診断がある日は12時過ぎに健康センターに
着いておくのがベストで、診断票を提出しておけば早く診断が受けれるからだ、
っちゅーことで11時過ぎに起きて出勤!
<font size=5 color=red>渋滞に巻き込まれちゃいましたー!♥</font>
健康センターに着いたのは12時半過ぎ、恐る恐る入ったらツノ、キバ、翼を生やした班長の姿が!

・・・で健康診断、身長は変化無し、体重は2kg成長した
DARK「それは太ったとゆう」
you「チッ」
っちゅーか、自分ではよく判らないがyouは太ってるように見えるのだろうか?
血圧・ここ何回か、力んで測定してたせいか、エラーが出るようになった、
もうフツーに検査することにする102−64ってどーなのよ?
視力・なぜか老眼検査までやった、フツーに目はイイようだ、ゲーマーが
目を患ったら店じまいだぜ!
問診・いままでオババ女医だったが、今日の人はなんか若そげだった、しかも京訛り。

それから仕事、月並みだが忙しくも無くヒマでもなく・・・
元ウチの班の班長、現在統括マネージャーが話しかけてきた、
最近残業やら連勤やら多いので人を雇わないんですか?と聞いたら、
<font size=5 color=red>「バァ〜カ、雇うワケねぇべぇ?」</font>
と言われた、人を雇わない=残業・連勤多いまま・・の図式が成り立つ、
もしyouが過労死したら線香の1本でもあげに来てください。