5−5−HEAVEN

昼勤2日目。

会社行ったら明日健康診断ってコトを言い渡される、いっつも正午くらいから
健康センターが込むので少し早く起きるか・・・とか思ってたら副班長
「you、オマエ今日残業できる?」
とか聞いてきた、オマエyouが明日健康診断っての知ってるっしょ?
早く起きなきゃイケナイんだよ?それを判ってて聞いてるの?ヴァカっしょ?
(ヴァカ=「バカ」の比較形、最上形は「ヴァカー」)
別に残業してっても良かったけど・・・「だが!断る」(あ、少しジョジョっぽい)
っちゅーことで今日は定時決定。

仕事はまぁラクだったが特記事項無し。

そーいえば何日か前に班長
「you、20日休んでイイからよ」
なんつってた、帰る時着替えてたら班長がいたので確認したら
「んだ?出てくるんか?」
とプチヤブヘビ、有休余りすぎてるんだから休ませてください・・・
・・な〜んてのを踏まえて、「20日休めます」みたいな旨のメールを
20日に一緒にプロレス見に行くエイブさんに出したら
「じゃあミュシャ展行きますか」
とのお誘い、「ラッセン鈴木英人天野喜孝ミュシャはガチ!」と返したら
「このエイブがミュシャヲタとゆうのを忘れたか!」と返ってきた、
忘れたもなにも公言してもいない・・・
・・・な〜んてのを踏まえて、「20日ミュシャ展行くわ」みたいなメールを
Hさんに出したら
「体調悪いんだから気をつけて行くように」
と返ってきた、ん?youは体調悪くないが・・・Hさんが体調悪いのなら
文面がオカシイし・・「どーゆーこと?」と聞いてみたら
Hさん「イヤ、前会ったとき鼻声だったから風邪なのでは?」
you「まさか、風邪なんか引いてねぇーっすよ?」
Hさん「あ、じゃあ花粉症なんだね」
いや・・だからぁー!どーあっても鼻声ってトコだけは引かないのね・・・