たまぽちゃ

昼勤初日。

新日の天山選手に独占インタビュー
you「猪の肉って食ったコトあります?」
天山選手「やっぱミソ汁は豆腐とワカメだよなぁーオイ!」
・・・なんて夢を見た、どーせ夢なら小島か棚橋のがヨカッタ・・・

もう仕事か・・・

朝勤最終日に連勤したんで
「今日は残業じゃあねーべ」
とか思ってたら見事残業!ありえなすぎる!これで月末になったら
youの時間外だけ少ないんだろうなぁ・・そんでもって副班長がヤケに多いんだろうなぁ・・
仕事も残業も特に忙しくはなかった。

帰宅してアウトルック開いたら、AABさんが律儀にもメールだしていたようだ、
読み応えタップリで、満足したが、気がついてみるとyouがメールに対して
ツッコミを入れてた・・深夜、PCに向かってツッコミを入れる28才・・・

またいつでも遊びに来てください、youの時間が空いてれば・・ね・・