2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとフラっと横浜

夜勤でした。帰宅して少しドラキュラして寝る。今日は会社の同僚と横浜に行く日。 15時頃起きて電話をかける、当然出ないので家でダラダラ、16時くらいにメールが着て 「家でゲームして待ってて」 とのこと、わかってらっしゃる。17時過ぎくらいに同僚…

ゆーさんとフラっと勝浦

えーっと、昨日日記ありません、雨が降ったり止んだりカッパ着たり着なかったりでエレー目にあった。今日は休み。 特に予定無いのでDARKに「今日ヒマ?」とメール出したら 「ヒマだけど夜から飲み会」 とのことなので「昼食どーよ、とりあえずウチ来てく…

ゆーさんとゆるゆるの日

昼勤4日目。火曜なので「イブニング」の日。 勇午・台湾編はもう大詰めな気がする。 あ、会社着く前にいつも行ってる7・11にはSPUR無かった、 っちゅーか、今回のSPUR発売に関し、朝日新聞にまた広告でてたのか! あーでもまーいっか。仕事は超…

ゆーさんと顛末(サブタイトル 終わりの始まり)

昼勤3日目。ワナを張られた、ムカつく。 今日は定時。帰宅したらドラキュラ系フレンドが入ってたのでドラキュラ。 レアアイテムはめぼしい物は出なかった、せいぜいレアリングくらいか。 それとNとHの10章クリア、これソロじゃあキチーわ。3時半頃くら…

ゆーさんとSPUR

いまからSPUR買いにいってみる!!

ゆーさんと涼しい日

ドラキュラHD、ゲーゴスのソウル出ない・・・ っちゅーか、またデータ消えるの怖すぎるのでフラッシュメモリーかなんかに バックアップしておこうかと思うんだけど、あれってデータのコピーとかできたっけ? どーしても「移動」になるような気がするが・・…

ゆーさんとタナボタ

昼勤初日。会社行ったら何だかガス関係のトラブルらしくて急遽高炉のメンテ、 御陰でスゲーラクでした、実働2時間あるかないか。 定時で帰宅。

ゆーさんとツいてる日

今日も休み、でも特に予定は無い。9時くらいに起きてドラキュラ、フレンドの人が手伝ってくれて ヴァルマンウェゲット!!ウィングブーツゲット!死神のローブゲット! ドラキュラ、龍骨鬼、サキュバス、デスのソウルゲット! サッカーボーイのソウル9個に…

ゆーさんとRO飲み会

今日は休み、MMOのROの飲み会の日。 今はもうやってないのにこうして声かけてくれて非常に嬉しいと思う。あっちぃ中、家でダラダラ過ごす。 ドラキュラはチクチクやってるが相変わらずヴァルマンウェもウィングブーツも出ない。集まりは水道橋駅に19…

ゆーさんとスペシャル健康診断

昨日日記はありません、どうせ「暑かったー」くらいしか思わなかっただろうし。今日は有給で休み。 っちゅーか、健康診断でバリウム飲むからお休みになったのだ。 同僚に聞いたらちゃっちゃと終われば2時間くらいで終わるっちゅーので 早起きして仕度する、…

ゆーさんともういっぺん

結局、ドラキュラまた始めました。 昨日だけでとあえずノーマルとハードの1〜6章をクリアしてもらって ついでに7章もやってもらったら、人数の増加=ボスのHP増加になるので あっけなく瓦解したww でも聞いた話、昨日の「ゆーさんにレアアイテムを〜…

ゆーさんとあっちぇーの

朝勤2日目。仕事的にはラクだったんだけど、超暑かった・・・ プチ残業して帰宅、プチ残業は体力使う、ぶっちゃけ本チャンよかキツい。ドラキュラ閑話 数日前に360のドラキュラのデータがズッ飛んで全然モチベーションが上がらなくて 「もうやんないにし…

ゆーさんと戻されたもの

朝勤初日。仕事するから休日の良さってモンがあるワケで・・・閑話休題。7・11行ったらお盆のせいか毎月1・15日発売の近代麻雀が発売になってた、 まぁ15日発売のは「HERO」しかみてないケド。仕事の方はローペースだけど暑い暑い。残業して帰宅…

ゆーさんと夏休み最終日

今日は休み。前回・・・6月くらいか?スパ4のフレンドの人と飲み会がありましたが、 今日は第2回目の飲み会の日。集合が9時くらいに池袋、参加者の1人「k2」って人が前日から池袋に泊まるっつーので、 ゆーさんも昨日のヒマさ加減を考えれば前日から…

ゆーさんと夏休み3日目

えーっと・・・ぶっちゃけ家でずっとゲームしてました。主にスパ4AEとかデビサバ2。 ドラキュラはデータ消えてからテンションダダ下がり。 「またやってけばイイじゃん」 とか思われるかも知れないけど、例えばモンハンのデータとか消えたら 超ガックシ…

ゆーさんと夏休み2日目

えーっと、まずゆーさんの個人サイト「Beginner's Room」のからのこの日記への リンク修正しました、誰もあんなとこ見てないと思ってたけどね。 AABさん多謝。夏休み2日目。 今日は千葉の某女史とゴハンに行く予定。集合は船橋駅に18時なのでその間に…

ゆーさんと夏休み1日目

今日から4日ほど休み。夜勤から帰ってきてフツーにダラダラすごす、主に360ドラキュラHD。 シャノアの新しい通常攻撃が増えて超ウレシイ!デビサバもそこそこ。昼くらいに寝る。暑くて4時間くらいで起きる。 少々遊んでからおでかけ、ホントは郵便局…

ゆーさんと抜けたもの

今日は休み。昼頃くらいまでダラダラする。 先日壊れた360を処分しようと思いゴミセンターへ、 アポ無しでも対応してくれたけど「市のゴミ袋ありますか?」 と聞かれ当然持ってない、っちゅーことで¥180徴収された、これでこの件はオシマイ。久しぶり…

ゆーさんとたなぼた

昼勤最終日。昨日残業無かったから残業覚悟してったけど、無かった、ラッキー! 今回の昼勤残業2回か。帰宅してドラキュラHD、ジョナサンでようやくアッパーをゲット! やったー!これでハイジャンプで城内を縦横無尽に探索できるぜー! とか思って出して…

ゆーさんとゲリラ豪雨

昼勤4日目。通勤途中に豪雨に見舞われる、そのうるささたるやオーディオの音楽が全然聞こえない。 こんな中仕事すんのヤだなぁ・・ とか思ったが、会社に着くころには止んでてしかも蒸し暑い。んー、まぁぶっちゃけ他に何も書くことないんだよねぇ・・あ、…

ゆーさんと立ち回り。

昼勤3日目。定時だった。 帰宅してスパ4AEやろうとしたら先生がいたので久々に教えを請う、 以下備忘録なのでツマラン人にはツマランかも、むしろツマランです。・普段は下強Kをギリギリで当たるトコを見切って撒く。 ・セビって中距離になったら割る行…

ゆーさんと継続

寝る前にデビサバ2、現在2日目の大阪。 パッケージの茶髪のおっぱい姐さんが仲間になった、パラメーター見たら 物理っぽいのでアツロウダイチさんリストラ。 ジョーは意外に使えそうな・・昼勤2日目。また「いいとも」で胡散臭いランキングやってた。 月…