ゆーさんと継続

寝る前にデビサバ2、現在2日目の大阪。
パッケージの茶髪のおっぱい姐さんが仲間になった、パラメーター見たら
物理っぽいのでアツロウダイチさんリストラ。
ジョーは意外に使えそうな・・

昼勤2日目。

また「いいとも」で胡散臭いランキングやってた。
月曜なのでいろいろ立ち読み。
「バンビーノ セコーンド」はやっとこ反撃ターンがきたか?!
それにしてもこの作者は演出家っつーか、キャラを活かすの上手いなぁ。
ヤンマガでは「カイジ」が500回記念だかとかでいろんな作家がイラスト込みで
おめでとうメッセージだしてたんだけど・・・まぁCLAMPは相変わらずとして・・
板垣はヒデェなぁ・・別の意味でかわぐちかいじもヒドイっちゃあヒドイ。

今日もそこまで忙しくもなく定時で帰宅。

360のドラキュラフレンドの助言(「ゲーム起動時に2回だけプレーしたらレアアイテム
でやすいかもよ」とのこと)に従ってやってみたけどやっぱダメ、アシュタルテを
30体ばかしで最初のヴァルマンウェ出たけど、別のフレンドの話じゃあ150体くらいで
ようやく2本目が出たそうだ・・・うっわぁ・・先なげぇえ