2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メサルギア

朝勤you的3日目。シャバでは今日からGWの始まり、交代勤務のyouにGWなど存在しない。思えばGWの恩恵受けたこと無いなぁ・・・K化学んときあったかどーかってカンジ。先週「スペリオール」見たので今日は立ち読み無し、でも「本気!」のコンビニ版買…

「勇午」感想文

会社のコトかいても今日のはツマランのでいつぞや書こうと言った「勇午」感想文。対象:「パキスタン編」「ロシア編」「UK編」「マグダラのマリア編」「インド編」「インドシナ編」「北朝鮮編」まずは「パキスタン編」読んだ人の中では評価が高いパキスタ…

2凶の男

朝勤you的初日、ホントは2日目。水曜恒例のマガジン&サンデー、・・・ってモーニングも出たのか、GW進行?サンデーの「道志郎でござる」がスゴク面白かった!コイツ何かと学園モノとかが多いけど、今回の「道志郎〜」は細かいトコでジャブがキいてるし、…

「・・・だソウです」「ソウなんですか」

今日は有休。深夜2時くらいまでROしてて「は〜疲れたな〜30分ばっか寝て風呂行くか」と仮眠したらガッツリ寝てしまった、日記も書かず寝る。起きたのは10時くらい、PCつけっぱだったので昨日の日記を書く、今日は何も無い、「いいとも」のテレホン…

8周目

起きたのは12時くらい。行き付けのガソリンスタンドでタイヤを注文しておいたのが来たみたい、担当者に「13:30ごろ来てください」と言われたので、「いいとも」見て一寝したらもう13:30!アワテテ出動!途中コンビニでタイヤ代、水垢落とし洗車…

3つ目のオフ2

んなワケで、5人でまずは生中で乾杯!ちなみに今回、「何オフか?」と問われたら「人狼オフ」ってコトになる、ラバホさんのサイトで毎週日曜に行なわれているチャットゲーなのだが、でもまぁ・・やっぱりとゆーか、例えばジョジョオフであるにも関わらずジ…

3つ目のオフ

夜勤終わって日曜日、会社〜家間をなんとか1時間を切った!今日はak兄貴、エイブさん、k4さんの知人のラバホさんYADさんとでオフ!場所は新宿、新宿かぁ・・・16時に指定のゲーセンに集まるので今日は比較的ゆっくり、とはいえ、youにとっては新宿駅…

所詮はサル山の番長

清原“威嚇”直球投げんかい!満塁チャンスで空振り三振http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/npb/news/22sankei54003/・・・もうね、清原はタダの<font size=5 color=red>バカ</font>です。500号HRが打てなかったからと言って、相手投手に当たるのは論外すぎます、別に投手は「ど…

例のアレ

夜勤なんで日記ありません、次は24日のからかな?

絵札&A

思えば昨日までの昼勤て何かしらイベントあったなぁ・・・良いことにしろ悪いことにしろ毎日何かあれば日記書くのも楽しいのに・・・・で今日はお休み。12時ごろ起きる、<a href="http://www.konamistyle.com/item/gw/mgs/#mgs3_dvd">メタルギア3DVD・エクストリームボックス</a>もうそろそろ発売じゃね?と思い、コナ…

社長気分と火災気分

昼勤最終日。連勤から帰ったのが6時くらい、帰宅して風呂入ってスグ寝た。起きたのは15時くらい、「連勤した人は18時チョイ前までに来ればよい」とゆう裏ルールがあるため、この時間でもまだ余裕、7・11でおむすび、サインドイッチ、ジュース買って…

3日で400万がパー

昼勤3日目。出社するなり大事故っちゅーか、大事件が起きたことを知らされる。15日の夜中3:00頃、ディーゼル機関車(以下DL)vs自家用車のガチンコバトルがあったそうだ、夜勤の班長がデジカメで写真を撮ってプリントアウトしたのだが、エライ壊…

深緑の弾丸

昼勤2日目。木曜なので「チャンピオン」「ヤングサンデー」「モーニング」立ち読み、それはそーと「イブニング」の「勇午・北九州・対馬半島編」決着ゥゥ!正直、ワケワカランうちに終わった、思えばこの「勇午」ワリとアナがあるっぽい、1番穴だらけに感…

年貢の納め時

昼勤初日。通勤時にマガジンとサンデー買う、感想は特に無い。出社したら副班長に出しぬけに「おぅ、you!最終日連勤やれ!」との仰せ、テヘ<font color=red>♥</font>ブッ殺すよ?<font color=red>♥</font>とか思ったが、「オマエさん3月って連勤やってねぇーよなぁ?」ぐ・・必殺技を出してきやがった!連…

夜歩く者

今日もお休み、取りたてて用事は無い。朝方寝て起きたの12:00くらい、メシを食いに出たのは13:00くらい。朝食兼昼食はラーメン、入ったラーメン屋がよりにもよって寒い席しか空いてない、youは出かけるときはビーチサンダルなので足元寒いこと寒い…

youの音楽感

今日日記書かないとか書いたんですが、この日あったことはアレだけど、見に来てくれる人に失礼なのでコラム的なヤツ。お題「音楽について」他に人がどーかは知らないけど、比べた場合、youって所持してるCDが少ないです(多分)ってゆーのは、音楽雑誌見る…

すみませんが

諸事情により、10・11日分の日記お休みします。いつかその理由を書くときが来るかもしれない、来ないかもしれない。

ネタがねぇ〜

朝勤4日目。今日は・・まぁ、せいぜい終業間際にイキナリ残業になったことくらいしか書くことが無い、明日やるよりは今日やるほうが全然イイからね。帰宅して風呂入ったあとジュース買いに行ったんだけど、DYDOの自販機でカード貰いました、タダだった…

桜の話

朝勤3日目?昨日ak兄貴から「5月7日と8日にディファカップがありますが、どうです?」とのメール、ディファカップって今月の10日じゃあなかったっけ?ああ、10日は全日のチャンピオンカーニバルだったか・・・最近は全日が面白いかも知れない、余り…

花見かぁ・・・

朝勤2日目。木曜なので立ち読み。「モーニング」の「エレキング」今週はマズすぎるんじゃあねーか?手ェ抜きすぎだろ!大橋ツヨシ!今日も仕事は忙しいモード、っちゅーか風が強い!ビャービャー吹いて砂や粉塵がビシビシ顔に当たるのはイヤだが慣れた、そ…

ブッ飛び!

朝勤初日。今日は残業にエントリーされなかった!ラッキー!と思ってたら後輩(仕事では先輩だが)「youさん、今日ちっと残業代わってくれませんか?」と言って来た、義理と人情、秤にかけりゃあ義理が重たい世界に生きてるyouは以前コイツにyouの残業を代わ…

カツ丼三昧

朝方5時くらいまでメタルギア3してました、御陰で特殊迷彩・麻酔銃・ツチノコゲット!起きたのは11時くらい、明日朝勤なので遅起き(・A・)イクナイ13時過ぎまでメタルギア、このゲーム、最初食料システムとかスタミナ、迷彩服の選択とかスッゲェメンドクサ…

インソムニアとナルコレプシー

なんか今回の夜勤は早く終わった気がする、でも最終日に雨が降ったのはいただけない、カッパ着るのメンドくて着なかったら仕事終わる頃にゃあズブぬれですよ!着たくしてご飯とお風呂、少しネットしてからメタルギア3やる、中ボスをスタミナKOさせると特…