メサルギア

朝勤you的3日目。

シャバでは今日からGWの始まり、交代勤務のyouにGWなど存在しない。
思えばGWの恩恵受けたこと無いなぁ・・・K化学んときあったかどーかってカンジ。

先週「スペリオール」見たので今日は立ち読み無し、でも「本気!」のコンビニ版
買う、あぁ・・・この物語はイイなぁ、イイ話じゃあ!2〜3日後には捨てるんだろうけど。

仕事はまぁラクだった、事務所のエライ奴らとか今日からしばらくこないだろう、
不良社会人の本領発揮!
まずは、「防護メガネをしない」へッこんなんウゼーんだよ!上役いないから
裸眼で仕事してやるぜー!ビュー!
<font size=5 color=red>うお!風に舞った鉄粉が目に!イタタ!</font>
くそっ、次は機関車からの飛び乗り/飛び降りだぜ!この方がラクチンだぜ!
ズルッ!ゴッ!
<font size=5 color=red>痛ェ〜足滑らせて腕強打しちった・・・</font>
まだまだ!機関車の待機室で居眠りしちゃうぜー!
<font size=5 color=red>暑くて寝らんねぇ・・・</font>
ふぅ・・今日はこのくらいでやめといてやるぜ!

帰りにエイブさんに5・14東京ドームのプロレス観戦行ける旨のメール、
「ムリしなくてイイから」
とか返ってきたけど、例えばak兄貴が観戦に誘ってくれたり、k4さんが何かの「ついで」
でメシに誘ってくれたり、AABさんが「いま、あいにいきます」とか誘われたら
まず断れない、せっかく誘ってくれたのに断るような教育は受けてない、
可能な限り有休を申請しよう、みんなに会えるなら連勤だってなんだってやってやる!