2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと頭痛

今日も飲みいっちゃいました!サーセーン!(なぜ謝る)やべぇ・・・・超アタマが痛い・・・

ゆーさんと足らない経験値

起きたのは9時だか9時半だか。ウチの班のヤツらは仕事してるかと思うと申し訳ないぜ!サーセーン!!朝食は目玉焼き、カリカリベーコン、パン。そっから何するでもなくダラダラとモンハン、3人でようやく「竜王の系譜」をクリアする、天鱗は出なかった。…

ゆーさんと未開の地

現在6月29日3時37分、これから27日の日記書く。朝勤4日目にして最終日。今日は残業無しが確定してるし、明日は休みなので気分がいい!仕事は午前・午後ともワリと忙しかった。仕事終わって高速ブッ飛ばして帰る、今日はこれから引っ越したニニイさ…

ゆーさんと女神の手と死神の鎌

やっぱり寝る前にスト4、だんだん埋まってきた。「指定の連続技をやれ」ってゆーのも面白いんだけど、ゆーさん的にはPSのポリゴンスト2にあったような「10秒間地面に落ちるな」「相手を10秒間地面に落とすな」とか「○○HIT以上出せ」とかってのも…

ゆーさんと試練の日

昨日の寝る前にもスト4、ガイルのサマー→ジャスティスができない、ようつべで確認してみたらサマーを拾うんじゃあなくてスパキャンか・・もっとムリだよ!コンチクチョウ!朝勤2日目。怖い夢を見た、ゾンビに襲われる夢、夢だから反撃とかしてみればイイの…

ゆーさんと妄想SS

昨日寝る前にスト4、指定の連続技をやれ!みたいなモードがあるんだけど、持ちキャラどころかほとんどのキャラが手付かずだった!他のヤツんチでばっかやってたのか・・・さっそくやってみたらカンタンなヤツで詰まった、オカシイな・・・朝勤初日。いまま…

ゆーさんとしそ

今日は休み。予定は無い。起きたのは13時ころだろうか。少し家でダラダラしておでかけ、とんかつ食いてーなーと駅前の店行ったら休みだった、そこから少し行ったトコにもう1件とんかつ食わせてくれる店があるんだけどそこも休み、書き入れ時間帯に店やっ…

ゆーさんと「街」とゆう彼女

えーと、夜勤でした。今日はDARKと「THE SPIRIT」を見に行く日、ゆーさんから誘ったにも関わらず夜勤最終日まで忘れてた!帰宅してからゴハン食べたり風呂入ったり、それらを終えて念のためと上映時間のチェック、某氏は「いきあたりばったりで…

ゆーさんと「レスラー」とゆう生き様

今日は休み、相変わらずテトリス、寝たのは6時過ぎ。起きたのは11時過ぎくらい、今日はak兄貴と映画「レスラー」見に行く日。集合は14時半に有楽町駅日比谷口、逆算した結果12:55のバスに乗るのがイイらしい、であるにも関わらず時間の10分前ま…

ゆーさんとなけなしの運

昼勤最終日。月曜なので色々立ち読み。「リボーン」の作者は正直バトルマンガとか向かないんじゃあないかとか思えた、刀使いが双剣なんて使えるワケないと思う・・・なーんて考えたらこの作者ストーリーマンガも向かないかなとか思ってる。獄寺は新宮のパク…

ゆーさんとその理由

今日の寝る前ゲームはDSのテトリス、CPU戦やったんだけどおもしれー!!テトリスって定期的にやりたくなるぜ。昼勤4日目。起きて親と顔あわせて第一声が「三沢」あぁ、やっぱそうですよね、出勤。7・11の新聞売り場をチェック、スポーツ誌全誌が1…

ゆーさんと眠る虎

寝る前に少しDSのドラキュラ「奪われた刻印」をプレー、ドラキュラが死ぬほど強くて泣けた。昼勤3日目。仕事の方は特に忙しいとかは無かった。残業中にケータイでmixi見てたらmixiニュースに「プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し心肺停止」とあっ…

ゆーさんと夢の生まれる場所

昼勤2日目。今日は金曜なので「スペリオール」立ち読み、「ジキルとハイドと裁判員」お休みだよ!ウワアァアン!!仕事の方は・・・ぼちぼち、うたたねしたら案の定鼻風邪引いた。特に大過無くお仕事終了。帰りがけに少しガソリンの残量が気になったのでガ…

ゆーさんと虚像の眼

昼勤初日。7・11寄ったら福本伸行の長編の1つ「銀と金」のコンビニ版が置いてあった・・・今までの福本作品は「マージャンネタだから」とか「変則ギャンブルだから」見てきた・・ってトコが強かったんだけど、この銀と金は明らかに一線を画す、なんとゆ…

ゆーさんと侵入者たち

今日も休み。11時頃起きてダラダラする、「むーむーする」ともゆう。なんかカレーが食いたくなったので国道沿いのココイチへ、店員のオバちゃんが接客態度がヨイです。食ったカレーはオムエッグカレーにえび煮込みをトッピング、辛さは甘口、ゴハンは30…

ゆーさんと終着駅

今日は休み。11時頃起きてフトンでむーむーする。「いいとも」の今日のテレホンは昨日のココリコから千秋、マジかよ。12時半頃いつものソバ屋、今日はたぬきそばに御座います。茶飲んだらヘンなトコ入って鼻から茶ァ吹きそうになった。今日は・・ヒマだ…

ゆーさんとバタフライ

朝勤最終日・・・なんだけど、特に書くことも無かった・・・フツーに仕事、定時で家帰って少し寝て、また寝てました。

ゆーさんと座面の猿

昨日寝る前に何を思ったか360スト4でネット対戦!波動拳で飛ばせて昇龍拳で落とすような戦術程度なら余裕、なんか知らないけど女キャラに勝てなかった、チクショウ。言い訳させて!言い訳させて!ゆーさん今パッドしか無いんよ、純正のヤツ、アレでタメ…

ゆーさんとプロフェシー

朝勤3日目。今日も小雨が降る、やだなぁ・・・仕事はのっけからポチポチとある、特に大過無く終わる。今月の28日に休み入れようと思ったけど、スデに埋まってた、副班長が休み入れてんのか・・・交渉してみようかな、スデに何個か休み入れてんのにコイツ…

ゆーさんとゆるぎないこころ

最近「からくりサーカス」をもう1回読み始めてる、言い方悪いかも知れんが、善治編終了とかフラーヴィオ討伐した時点で終わっても文句の無いような気がしてきた、危うく泣きそうになった。寝る前に360でスト4、ちょっちバイソンをいじってみる、どーし…

ゆーさんと前頭葉の惡魔

朝勤初日。今日も酷い夢みたような気がするけど覚えてない、酷さも先日よかマシだったような気がする、まぁ尤も昨日20連敗したのが最大の悪夢なんだけどな!!木曜なので「モーニング」と「ヤンジャン」「チャンピオン」立ち読み。ついったーの方で散々書…

ゆーさんとセントエルモの火

今日は休み。酷い夢を見た、基本的に何度も同じ場面をループする夢、その度に「殺人者」が現れて何度もブッ殺される、ループする度に前回のことを覚えているので殺人者のファーストアタックは回避するんだけど(たまにわかってて回避できなくて落ちる場合も…

ゆーさんとイルカが飛んだ日

夜勤から帰ってきて比較的早く寝る。起きたのは18時、この前の休みのときにMISSさん家から強奪したDVDを返しに行くために電話、そしたらこれから飲みに行くらしい、ゆーさんもご一緒しよう!でまぁ、近所で飲んでたんですがね、3時間チョイくらい…