ゆーさんとその理由

今日の寝る前ゲームはDSのテトリス、CPU戦やったんだけど
おもしれー!!テトリスって定期的にやりたくなるぜ。

昼勤4日目。

起きて親と顔あわせて第一声が
「三沢」
あぁ、やっぱそうですよね、出勤。

7・11の新聞売り場をチェック、スポーツ誌全誌が1面トップだろうな
と思ってたが1面トップはサンスポだけだった・・チクショウ・・
サンスポ買うよ!

バンドエイドも探したがよりによってコンドームの隣に置くことないと思う、
スゴク恥ずかしい。
車内で傷口に貼ったセロテープを剥がしてバンドエイドに張り替える、
なんか液体が!!

次の休み、16日はak兄貴と映画見に行くんだけど仕事中にその打ち合わせを
メールで行う、そのやりとりの中で兄貴が
「たまの平日休みだしそっち出向きますよ」
とのお言葉、正直ありがたいし歓迎なんだけど・・・十分なもてなしが
できないと思った、片道¥1000以上も払ってこんなイナカ来て、
娯楽施設が数あるわけでもなく、ンマイメシがあるわけでもなく、
そりゃどんな罰ゲームかと思うと申し訳ないと思う。

仕事の方はまぁラク、途中雨に降られたけどそこまでズブ濡れにはならなかった。

今日は定時、多分明日残業だろうな・・・・
松屋牛めし食って帰る。