ゆーさんとなけなしの運

昼勤最終日。

月曜なので色々立ち読み。
「リボーン」の作者は正直バトルマンガとか向かないんじゃあないかとか
思えた、刀使いが双剣なんて使えるワケないと思う・・・
なーんて考えたらこの作者ストーリーマンガも向かないかなとか思ってる。
獄寺は新宮のパクりと思ってる。

「スピリッツ」ではかつてヤンサンでやってた「RAINBOW」の
エピソード0とゆーか、スピンオフみたいのが新連載、アンチャンが
如何にして少年院(刑務所だっけ?)に来てマリオ達に会うまで
何があったのか・・だと思う、ちょっち期待している。

あと近代麻雀はあったけどアカギは載ってなかった、福本〜。

仕事の方は相変わらずボチボチ、ただ、今日残業だったのだが、
残業時間にエレー雨降られた、もう最悪、しかも相方が火病患者だし。