2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乱立するかつての遺産

朝勤初日。水曜だけど、GW、だけど先週マガジンは合併号だけどサンデーは出てるかなーとか思ったけど出てなかった、ってことは先週サンデーも合併か、チ。仕事はフツー、14時過ぎたくらいにただひろさんから電話が来た「PSP貸してくれ!」・・・あん…

信仰を集める黄金の翼

4時寝。今日はDARKと「クローバー・フィールド」見に行く日。9時起き、DARKに「昼頃ウチきて」と言ってたので早すぎる、丁度イイやと床屋へ、あのーホントは美容室とか行ってみたい気もするんだけど、ゆーさん的に美容室って「オサレ星人の行くと…

旅人が途方にくれた迷いの森

苦しみと悲しみの夜勤終わり。12時頃寝る。17時頃起きる、今日はかわさんトコ行こうかとしたけど風邪引いたらしいので辞退した。結局何したかってーとまたMISSさん家でモンハン。MISSさんが「ファミ通にモンハンGの小冊子データついてたよ」と…

大自然が生み出した地平線の間

自分用メモとか予定5月5日or6日ROのお隣さんと飲み会、ROしてなくてサーーセーーン!18日劇場版「ひぐらし」見に行く日、どこだっけ?池袋?24日ニニイさん家行く予定6月21日YO会ふえ部モンハン定例集会山手線内行ったところ。東京、有楽町…

神秘の扉の奥にあった異種との遭遇

今日は休み。12時過ぎくらいに起きてダラダラする、何か物事を考えるのもメンドクサイ。とりあえず今日の予定立てるか・・イイカゲンにトコ屋行かないとな・・ガソリンも無いし、オカネ下ろしてこなっきゃあなぁ・・なーんて考えてたら13時半、MISS…

流れる砂の上で進む道を求めた場所

寝る前にモンハン、G☆のフルフル亜種が倒せない、時間ほぼMAXまで戦っても勝てない。昼勤最終日。通勤途中にある7・11で買い食い、仕事の予定表見て気付いたんだけど、6月って土日休みが多いのな・・・とゆうことでCON$さんにメールしてモンハン…

天空の海を泳ぐ主

昼勤4日目。日曜に出勤するのはイヤだなぁ・・なんか眠い、会社着いて朝礼やって、現場に出て一休みしたら寝落ちしそうになった!ギリギリセーフではあったが。仕事の方は忙しかった、仕事をこなしてもこなしても次から次へ。でもラス1時間半くらいは何も…

神の涙に沈んだ樹海

箇条書き日記です・P905i手に入れた、意外と使いやすい、メニュー画面が赤いのも◎だ!・2落ち&40分以上戦ってようやくG☆のフルフル倒した!っしゃー!・でも欲しい素材の「魅惑色の〜」は出てこなかった、ちっしょー!・今日は休み、高校の頃の友…

剣士が血塗られた手を洗い流した水面

寝る前にモンハン、G☆のフルフルと35分戦って3落ち、ちくしょぇぁー!昼勤2日目。雨は峠を越したらしい、小雨。会社に着いて残業確認したら、ゆーさんの名前は無かった、明日有休だからてっきり残業かと思ってた、そしたら副班長が皆の前で「明日でかけ…

女王とその奴隷たちの暮らす宮殿

昨日頭痛がヒドくてサンマガ買わずに帰宅、23時には寝た、2時に起きたら治ってた、そこで2度寝したら次起きたのは5時、あわてて風呂入る。昼勤初日。木曜、サンマガ買う。「ナントカ!ハイド&クローサー」トミコさーん!・・はイイんだけど、せっかく…

青く輝く神秘の森

今日は休み。10時半頃起きる、明らかに睡眠不足、休みの日くらい腐るほど寝てればイイのに・・・貧乏性め!2日ばっかり日記が溜まっていたので思い出しながら書く。12時半くらいにDARKが来る、今日は「ブラックサイト」見に行く日なのだ。http://ww…

密林に鎮守する獣の王

今日は休み。去年の11月に遊びに行ったN原さんからお誘いがあったので遊びに行くことにした。寝たのは6時くらいだったような気がするけど、起きたのは10時前。支度して車のナビ設定、確か・・前回どこぞの電器屋にて待ち合わせたな・・ヤマダ電器だっ…

魔物たちがさ迷う獣の小道

朝勤最終日。月曜なのでジャンプ買う、ジャガーさんがホントツマンネー。天気は曇っていたが予報通り昼くらいから晴れ間、でもそんなに続かなかった。昨日懸念されてた防災訓練についてはほぼ無関係だった、「○×線路の近くで防災訓練するから注意するように…

飛竜の叫びが響く巣穴

朝勤4日目。日曜のせいか、道がガラガラだった、おかげで最速タイムが出たっぽい。仕事の方はまぁヒマ、こーなんちゅうか・・ヒマだとケータイでミクシィの日記書いたりしちゃうんだよねぇ・・・人のブログとか見たり、ニコニコとかようつべ見てたりすると…

痛みを耐える冒険者の道

朝勤3日目。今日も・・・特に変わった事は無い、暑くも寒くもなく。そして今日も残業、3日目だとゆうのに未だに定時で帰ってない、明日こそ定時で帰りたいなぁ。

いにしえの妖精たちが踊った森

サブタイ「さらば!穏やかなる日々」朝勤2日目ですか?今日は金曜なのでビッグコミック・スペリオール、まぁ読んでるのは「医龍」と「覇」だけなんですけど・・あぁ「こまねずみ出世道」だっけ?アレも終わったなぁ、読んでないけど。朝方寒かったが昼過ぎ…

鋭い咆哮に立ち向かう勇気ある一歩

朝勤初日。雨が降っていたのでカッパを用意したのだが特に使わなかった。今日は残業。残業時に環境大臣のカモシタだかカモガワだかセリザワゆー人が視察に来たみたい、そのとき、上司から言われた言葉「ディーゼル機関車が走ってるのを見られるな!」ウハ、…

地の底よりあふれる闇の牙

寝たのは6時。12時半に起きる、今日は休み。13時から車の左ライトの不具合の件でディーラーへ、スゴイ眠い、やっぱ人間8時間は寝ないとアレかな。13時にディーラー到着、待ってる間「課長 島 耕作」を読む、もう読み飽きた、そーいえば今度「社長 島…

幾多の戦士が倒れた絶望の地

夜勤終わって休み。昼くらいまでモンハンG、1人でもこなせそうなカンタンなクエストをやってた、思うトコがあるのでMISSさんに電話したが出ない、もう12時半だ、寝よう・・・zzz・・・13時過ぎにMISSさんからの電話で起こされる、1時間寝…

自然と人間の狭間、緑の光あふれる場所

今日は休み。昼過ぎくらいまで寝てようかと思ったが、11時過ぎくらいに母親の電話してる声で起きてしまう。ダラダラと世界樹、隠しボスと戦闘するがどーにも勝てない。14時半頃出かける、いつものソバ屋へ、なんか¥50くらい値上がってた。特に予定無…

希望に満ちた冒険者が踏み固めた大地

現在4月2日午前4:40昼勤最終日。いつもの時間に起きて出勤、いつも7・11で朝食兼昼食(だいたいはパン1個とおむすび1〜2個とお茶、ところで朝食と昼食を兼ねるとイタリアンな気分に浸れるのはゆーさんだけですか、そーですか)を買って車内で食…

よく「A型ですか?」と言われます。

昼勤4日目。通勤時間は雨が降ってたものの、始業前には止んで少しだけ晴れ間が出た。今日は・・・特に事件も事故も無かった。残業して帰宅。