剣士が血塗られた手を洗い流した水面

寝る前にモンハン、G☆のフルフルと35分戦って3落ち、ちくしょぇぁー!

昼勤2日目。

雨は峠を越したらしい、小雨。

会社に着いて残業確認したら、ゆーさんの名前は無かった、明日有休だから
てっきり残業かと思ってた、
そしたら副班長が皆の前で
「明日でかけるから残業できないんだろ?名前外しといた」
とか言いやがった!ちょっとー!それじゃあゆーさんが「残業できない」
って言ったと思われるでしょー!KYだ!KY!

仕事の方はまぁラク、相方が忙しいように見えたが見なかったことにしよう。

んなワケで定時、明日19日は土曜だからひょっとしたら本屋に
UJ出てるかも・・・と本屋へ、UJ無かった、焦りすぎた。
しょーがないのでカレー屋でカレー食べて帰る。

・・・そーいえば、本屋の駐車場で奇妙な光景を見た、車が10台くらい
停まってたのだが、そのうち3台が同じナンバーで、更に2台がセルシオ
残り1台はクラウン、なんか・・臭いな・・・・

帰宅して水曜放送のレッドカーペット見る、なんかみんなネタが薄いなぁ、
誰も彼も特番のときより面白くない、ダメなヤツはダメだけど。
柳原可奈子とかこれっぱかしも面白いとは思わない、
あと鳥居みゆきがこれまでに無いくらい怖かった、夢に出てきたら泣くね!マジ!