女王とその奴隷たちの暮らす宮殿

昨日頭痛がヒドくてサンマガ買わずに帰宅、23時には寝た、
2時に起きたら治ってた、
そこで2度寝したら次起きたのは5時、あわてて風呂入る。

昼勤初日。

木曜、サンマガ買う。
「ナントカ!ハイド&クローサー
トミコさーん!
・・はイイんだけど、せっかく和風人形なんだから必殺技の名前も
わざわざ洋名のルビとかいらないと思うんだよ。
あと「2人」ってセリフあったけど「二人」って書くのが正確なんじゃあないの?
フツー漢字と数字は組合さないだろう・・?

月光条例
オオカミを倒すとき、あえて主人公の顔を塗りつぶして月の形を
浮かび上がらせた演出はGOOD!
・・はイイんだけど、あの子ブタは・・・イイのアレで?さしもの藤田御大も
そこは手を加えたらマズいとか思ったんだろーな。

金剛番長
カブキ番長の語尾にカブはいらないと思う、段々変人グランプリになってきたw

仕事の方は、班長が「来週末は1人ずつ全員休ませようと思ってる」
と言ってきた、お!じゃあゆーさん26日休める?とか思ったら
「オマエはダメだ!」
とか言われた(実話・まぁそれなりの理由があるのだが)もう泣きたい、
その分の保障はするみたいなこと言ってたけど、26日に休めなきゃ
どんな保障されたってそんなものに価値は無い、ぶっちゃけ来月に有休
欲しいとか言わないからマジそこだけ休ませて欲しい。

高校の時の友人、TAKAから連絡があって、19日に会うことにした、
19日は浦和でも遊び行こうかとか思ってたけど、まだ連絡とかしてなかったし
イイかなと判断、浦和はまぁそのうちに。

残業して帰宅、昼勤は定時なら22時、残業して1時過ぎに終わる、
尤も定時/残業に関係なく明け方6時くらいまで起きてるけどね、
故に2時過ぎにメールだすのは全く問題無い。