青く輝く神秘の森

今日は休み。

10時半頃起きる、明らかに睡眠不足、休みの日くらい腐るほど寝てれば
イイのに・・・貧乏性め!

2日ばっかり日記が溜まっていたので思い出しながら書く。

12時半くらいにDARKが来る、今日は「ブラックサイト
見に行く日なのだ。
http://www.sonypictures.jp/movies/untraceable/
↑公式。

14時くらいに映画館着いたけど上映は15時半、まだ時間あるので
ゴハン、ハンバーグ屋に行ったんだけど、そこで出されたハンバーグが
外はコゲコゲ、中はレアとゆうトンデモネーシロモノ、
鉄板の上に載ってきたんだけど鉄板が熱しすぎだろ!

少し傷心のまま映画、今回予告編少なかったな。
〜あらすじ〜
FBI捜査官のジェニファーはコンピュータ犯罪のサイバー捜査官。
ある日、通報のあったサイトでライブの殺人ショーが行われる、
そのサイトはアクセス数(視聴してる数)が伸びれば伸びるほど
捕らわれてる人に早く死が訪れる・・とゆうものだった。

ダイアン・レイン老けたなぁ・・・これが第一印象、
内容としてはまぁまぁなんだけど、犯人が高い知能と技術があったとして、
走行してる車を停めたりできるものかなぁ。
っちゅーか、地上波放送できるのか?コレ?

帰る際に電器店寄る、DARKがUSBフラッシュメモリー買ってた、
8ギガのやつ¥5000くらい、ゆーさんもフラッシュメモリーホルダー買う、
¥1000

帰宅してからヤボ用済ませて、うっちーの家行ったけどG☆のフルフル
倒せないわ、バルカン倒せないわ頭痛いわで早々に帰った。