2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと「脱線なう」

昼勤最終日。フツーに出勤。いきがけの7・11に寄ったら母親から電話かかってきた「今、ケーブルテレビの会社の人来てるんだけどー」実は先日J−COMの人が来てケーブルTVの契約したらしい・・「らしい」とゆーのはゆーさんが主体で話を進めたワケでは…

ゆーさんと楽しいヤツら

えーっと、昨日の日記ありません、特に書くこと(仕事では)ないし。モンハンF日記。なんかログインしたら久しぶりに団長と射手がいた、他にも団内でランクの低い人がいたのでその人の手伝いをする、まぁ、ゆーさんも世話するほどランク高くないけど。森丘…

ゆーさんとまだ降る雨

昼勤2日目。月曜なのでいろいろ立ち読み、今日は25日なのでビッグコミックも発売。今日も書くこと無いんだよねぇ・・残業だったし・・そーいえば車が修理から返って来てからまだ1回も洗車行ってないわ、いきたいのは山々なんだけど、微妙な天気だし。

ゆーさんとニャムニャム

モンハンF日記。ふと団長が「ゆーさん、神楽の頭作らない?」と誘われる、神楽シリーズのアタマ?いや、イイけど(OK的な方向で)素材は何?と調べたらオルガノンでやんの!オルガノンは雄のカム・オルガノン、雌のノノ・オルガノンてのがいるけど、素材…

ゆーさんと久しぶりのジョジョゲー

今日も休み。予定とか特に無いのでえーちゃんに電話して出かける。千葉駅のそばにある「天屋」っつー店が値段のワリに量や味がよいのでそこで昼食。ヨドバシ行ったりいろいろ散策したんだけど、ふとゲーセン寄ったらジョジョゲーの対戦台が!ミドラーvs承…

ゆーさんとガチムチ夢の競演

今日は休み。先週だかに公開になった「エクスベンダブルズ」を見に行こうと思う、DARKに先日声掛けたんだが「地雷っぺぇ」って言ってたし、そもそも体調壊してるらしいのでゆーさん1人でMOVIXさいたままで見に行くことにした。9時に起床、仕度し…

ゆーさんと新天地

モンハンF日記。結局21時にはだれも来なかった、いや、厳密には団員はいたにはいたんだけど、AFKなのか放置なのか反応無かった・・・んー・・誰も彼も毎回会議に参加できるとは思ってないけど、ここ2回誰も来ないってのは如何なものかなぁ。結局かわ…

ゆーさんと経験値

昨日の夜寝る前にスパ4、久しぶりだけどネット対戦、ノラでやってったが、まぁ勝てた、でもリュウが多いなぁ、しかも昇龍拳→セビキャン→滅・波動とか標準装備してんのな、あれ便利すぎだろ!そのあとリーマンゲーマーのN原さんと対戦、ボイチャで話したら…

ゆーさんとやっとこ定時

朝勤3日目。火曜だけどイブニングは出てないみたいだ、来週か?今日も特に書くことは無く・・帰るときに給料明細渡されて今日が19日であることに気づく、今日UJじゃん!いっつもUJ買ってる本屋に行ってレジへ持ってったら営業時間変更の案内が出てた…

ゆーさんとメンドクサイやつら

箇条書き日記。・今はモンハンFやってるからイイけど、年末にPSPの3出るじゃん?猟団の中にも「やる!」って言ってる人はいるけれど、Fと両立させるのかなぁ・・PSPの方ばっかやっててFがおろそかになったら何がなんやらわからない・・そこら辺考…

ゆーさんと眠気覚ましのガム

モンハンF日記。かわさんに手伝ってもらって水大剣の強化素材「盾蟹の尖爪」を取りに行く、ザザミ2匹クエで両方討伐してるのに1個しか報酬で無いってのはどーゆーこっちゃ?それと魅惑色の翼膜もブラッドフルートの強化に必要。朝勤初日。会社に着いて出…

ゆーさんと某女史

朝方5時くらいに風呂入って本格的に寝る。起きたのは10時くらい、少しモンハンやるが、大したことはしなかった、それから昨日の日記書き。そーいえば昨日J−COMの人が来て「ケーブルにしませんか?」っつーことで多少説明していった、さすがにゆーさん…

ゆーさんと地獄飲み会R1

夜勤終わって休み。今日は夕方からウチの課長の送別会&新課長の歓迎会。18時に会社のある駅の近くの懐石料理屋なんだが、帰ってきて11時ごろまで車で行こうか電車で行こうか悩む、脳内会議(比較的大規模)を行った結果「たまには飲もうか」とゆー運び…

ゆーさんと「間」の悪さ

夜勤有給。夜勤から帰ってきて風呂入ってすぐさま歯医者、とりあえず今日で終わりだけど「相変わらず歯が汚いねぇ」とか言われる、ほっとけ!!ガソリン入れて帰宅。DARKがヒマらしいので17時過ぎにウチきてもらい、でかける。晩メシは前々から気にな…

ゆーさんとペルソナ夫婦フロンティア

昼勤休み。前日にmixiボイスで「明日ヒマなんで誰かメシ行こうぜ」みたいな告知をしたところ、マイミクのショーとゴハン行くことになりました。厳密にはAABさんが先だったんだけどねぇ・・ゴニョゴニョ・・で、ショーに連絡したら「17時に仕事終わる」…

ゆーさんと女優業

昼勤最終日。8割方残業無いと判って出勤するのも悪くは無い。仕事しながら怪盗ロワイヤル、今日の17時までのイベントがあったんだけど、どー考えても消化しきれない、案の定延長入った、ざまねーな運営!仕事の方はまぁラク、最後でドタバタがあったけど…

ゆーさんと睡眠不足

昼勤4日目。今日は木曜なのでいろいろ立ち読み、相変わらず「バキ」はひでぇなぁ・・案の定今日も残業、これで多分明日は定時だな。サイフの中を整理してたら歯医者の診察券が出てきた、次は明後日(9日)だったよな・・と確認したら8日になってやんの!…

ゆーさんと戦場炉下

昼勤3日目。なーんか、いろいろ考えなきゃならんこととかいっぱいあって、少々疲れ中、いっそのことなんもかんも投げ出せればイイのだが、そんなことができたりできなかったり。もうずっとフトンに包まってそのままになりたい。仕事の方はなんか戦争みたい…

ゆーさんとお気楽お仕事。

ちょっくらいろいろあったので・・まぁかいつまんで書くと。2日・・唐突にニニイさんトコ行く、多分この機会逃したら来年になるかも知れないので。3日・・夕方くらいまでニニイさんとこいました、それから雑用して帰ったら帰宅したのが23時くらいになっ…

ゆーさんとアカギェ・・・

モンハンF日記。ログインしたら、かわさんの所属している猟団の人がいた、数回話したことがあるが、とても人懐こい、誰からも好感得られそうな、そんな人達だ。「ゆーさん特別クエ行きませんか?」と誘われる、んー・・ゆーさんドスランポス狩りにいかなき…