ゆーさんと新天地

モンハンF日記。

結局21時にはだれも来なかった、いや、厳密には団員はいたにはいたんだけど、
AFKなのか放置なのか反応無かった・・・んー・・
誰も彼も毎回会議に参加できるとは思ってないけど、
ここ2回誰も来ないってのは如何なものかなぁ。

結局かわさんの猟団に遊びに行ってお手伝いしてもらいました、
こっちの猟団は「いつも誰かいてヒマしてる」そうなので
イイと言えばイイんだけど、あんまりよその猟団にフラフラするのも
如何なものかなぁとか思う。
まぁそーゆーとこ掘り下げたら「オマエROやってねぇじゃん!」
ってゆう話にもなるのであまり多くは語りたくない。

朝勤最終日。

木曜なのでいろいろ立ち読み、バキは相変わらずヒドイ展開とゆーか・・
やる気あんのか?
仕事の方はまぁ忙しかった、雨降ってたけど特にカッパ着るほどでもなく。

定時で帰宅、以前だったら19時くらいには出かけてたけど、
最近は家ゲーとかが忙しい、モンハンも進めなきゃならんし、
もう少しCODもやりたいなぁ・・スト4ももう少し強くなりたいし、
っつーかバットマンゲー終わって無いじゃん!
いやいや、P3P終わってないし、世界樹・・

仕事辞めないと消化できなくねぇ?