2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと巨大ロボとKAIJU

今日は休み。2〜3日前にゆーりさんから「パシフィック・リム見に行かない?」 と誘われていたので行くことにした。 ゆーりさんは楽しみにしてたらしく、集合場所や時間はゆーりさん主導で トントンで決まっていった、その結果新宿ピカデリーの14:05の…

ゆーさんと「Z」

今日は休み。起きたら9時、天気は・・やや曇りか・・ 「ワールドウォーZ」見に行くかな!ホントは迷ったんだよね、昨日の夜の段階で朝と夕方に雷雨予報だったので ヘタしたら交通に影響でるんじゃあないかなーとか思って! でもこの段階で雨が降ってなかっ…

ゆーさんとお誕生日会

夜勤中日休み。ゆーさんがmixiにて所属しているコミュ「さいたまぁ」の 夏生まれの誕生日会の日。 「さいたまぁ」には夏(7・8月)生まれが多く、それならみんなで 祝おうってことみたい、この日程に関しては半分偶然、半分仕組みな部分がある。夜勤終わっ…

ゆーさんと歴史に残らない美術品

今日は休み。特に予定ないので突発的に神保町行くことにした。 神保町に小学館のビルがあって、知ってる人は知ってるんだけど 9月に取り壊しが決まったそうで、それに際し小学館で連載を持ったことのある作家が 壁に思い思いのキャラを描いたそうだ、その作…