ゆーさんとお誕生日会

夜勤中日休み。

ゆーさんがmixiにて所属しているコミュ「さいたまぁ」の
夏生まれの誕生日会の日。
「さいたまぁ」には夏(7・8月)生まれが多く、それならみんなで
祝おうってことみたい、この日程に関しては半分偶然、半分仕組みな部分がある。

夜勤終わって速攻帰宅、すぐさま仕度しておでかけ。

今回ゆーさんは祝われる側なので手ぶらでもいーのかなと思ったが、
さすがにそれは図々しかろうと考え、東京駅にてお菓子を買って行く。

かみっちの家のある駅に到着、偶然にもクニさん一行と一緒になる。
そこからぼちぼち人が集まって総勢12〜3人くらいになった、
ゴメン、厳密に数えたら14人だわ。

んでまぁ、飲んだり食ったり。

たまにはこーゆーのもいいよね。
21時半近くの電車にて帰る、これならば東京駅にて10分くらいの待ちで
バスに乗れる。