2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとかちゅじぇちゅ

寝る前にスパ4、突然だけど、来月スパ4面子で飲みに行こうかとゆう話が出た、現在ゆーさんと他2名、1人は東京らしいけどもう1人は山梨らしい、山梨ってどこにあるんだ?でも楽しみだな。朝勤最終日。台風の影響か雨が降ってる、昨日よりはやや強めかな…

ゆーさんと「やる気」

寝る前にスパ4・・といきたかったがやはり金曜の夜だれもいるワケがなかった。かわりにキャサリン進める、現在6日目、時計塔の2、ムズすぎてヤんなる。どーせならアクションシーン無しにして選択式のゲームにすればイイのに・・・・・・・・それただのエ…

ゆーさんとワインオープナー

昨日夕食時、食べた後に北海道で買ってきたワインを飲むのが習慣になってる、しかしそれももう最後の1本を残すのみ、1番美味しそうなのを取っといてあるぜ!しかしいざ開封してみようと思ったらこれだけコルク栓でやんの!どっかコルク栓抜きねったかなぁ…

ゆーさんと追う者

寝る前にスパ4、丁度実力差の近い人が5〜6人集まったので大盛り上がり!そうして闘う中、ゆーさんを一目置いてる人がいて、ゆーさんはその人とは五分五分だと思う、(相手に言わせたら「7:3っすよー」って言ってたが)昨日も寝る前に「締めの一戦」を…

ゆーさんとあっつい日

あー、昨日の日記書いてなったですね、まぁぶっちゃけ家で寝たり起きたりを繰り返して360のスパ4で対戦してたことくらいか。朝勤初日。まぁ、今日も特に書くこと無いんだけどね。プチ残業して帰宅。帰るときガソリンスタンド寄ったけど、なじみの店員に…

ゆーさんと海賊

夜勤でした。帰宅して11時過ぎに気づいたんだけど、今日DARKが休みなのな、ひさびさにメシを誘ってみよう、とメールする、12時すぎくらいにDARKが家に来る、超久しぶり!調べてみたら1月の「アンストッパブル」以来なのな、早速出かける。翌日…

ゆーさんとひさびのラーメン

今日は休み、この頃は旅行だったり準備だったりで早起き必須だったけど今日は何も無いので惰眠をむさぼる。昼頃起きてお弁当買いに行く、HMのビーステ弁当食べたけどやっぱ京都のミートショップ・ヒロの姿焼き弁当は最高だったな。家でダラダラ、夕方から…

ゆーさんと「THE C」

昼勤最終日。今日は残業無し、戦績としては2勝3敗か、上々!ひさしぶりにいきつけのラーメン屋行ったら閉店時間前なのに暖簾がしまわれてた、こンだから個人営業の店はよー!帰宅してスパ4、連続技チャレンジモードをチョビチョビ進める、セビキャン関係…

ゆーさんと見上げた根性

昼勤4日目。日曜日の昼勤やら夜勤やらってなんかダルい、シャバは休みなのに・・的なイミで。新人君は今日も班長に付いて回っている、北海道出身だそうで、そこを考えたら九州はいるわ東北はいるわなんなんだ?坩堝的なイミで言えばニューヨークみたいなモ…

ゆーさんとAMR

昼勤3日目。「近代麻雀」の名を冠する雑誌が把握できない、とりあえず「アカギ」と「HERO」が読めれば問題ないけど。そーいえばニコ生で『麻雀最強戦2011』著名人代表決定戦なんてやってたみたいね、ちょっち見たかった。まぁニコ動あんますきじゃ…

ゆーさんと男子三日会わずば・・・

昼勤2日目。今日は定時、仕事のことは書かない。久しぶりに行きつけの(スデに言葉が破綻)ラーメン屋へ、ところが閉店の0時までにはまだ時間があるのに提灯出てない、そ〜と近づいてみたらなんか常連と話してるくさい、ひどいわ!わたしとはあそびだった…

ゆーさんと帰ってきた日常

昼勤初日。雨が降っててダルい。木曜なので立ち読み・・・なんだけどチャンピオンは置いてなかった、バキ楽しみなんだけどなぁ・・・会社の駐車場で東京駅に置き去りにしてきた同僚に会う「昨日どうなった?」と聞いたら、20:30くらいに運転再開したそ…

ゆーさんと京都最終日

覚えてる限り書きます。・またも8時頃起こされる、いやそーしないといつまでも寝てるんだけど。・今日も雨降り。・とりあえず金閣寺へ。・修学旅行生が超多い!・初めて金閣寺見た!ゴールデン!・時間が足り無そうなので帰りの新幹線の時間変更。・4人で…

規約用日記

http://d.hatena.ne.jp/rossoattenzione/

ゆーさんと京都2日目。

8時くらいに起こされる、支度して朝食に向かう、朝食食べてたら他の3人がゾロゾロと来る、偶然にしては素晴らしい!朝食後出発、で、ここからは箇条書き日記・雨降ってあので傘を購入・こっちってバスがエレー発達しててバスでの移動が基本になる・東横イ…

ゆーさんと京都

えーと、まずは残念なお知らせです、この寝る前に一言を書かせて頂いてるレンタル日記サーバーの「さるさる日記」ですが、今年6月30日を持ちましてサービス終了と相成りました。2000年4月18日から始まって、いいことも、悪いこともゆーさんはでき…

ゆーさんと鬼達

寝る前にスパ4、少し勝ち星を重ねようかとネット対戦を試みたが、負けを重ねてしまった・・久しぶりにモンハンやってみたら猟団のほとんどの人がインしてた、なんか水・日に行ってた集会を土曜にしたみたい、それって人来るのかな・・今回は初回ってことだ…

ゆーさんと夢の二夜

昨日までの帰宅〜寝るまでのスパ4はまるで夢のような時間だった・・競い合う相手がいて、いかに勝つべきか、新しい連携やコンボを武器に戦い、勝っても負けても称えあい、そうして高みを目指す、そんな二夜。朝勤3日目。今日も道はガラガラ、今日何曜日だ…

ゆーさんと強者の共演

寝る前にスパ4、8人くらい集まってたのでトーナメント戦とか行う、どーにも勝てない・・・朝勤2日目。GW合間の平日、道がそれなりに混んでる。7・11にてコンビニ版「美味しんぼ」を買う、今回のテーマは「鶏」収録されてる話は「クリコの祖母のアレ…

ゆーさんとのびのびお仕事

寝る前にスパ4、N原さんが「明日リュウのみの対戦会がある」ってことでスパーリングの相手になった、ゆーさんもリュウで対戦したが、ゆーさんがてんで弱くてオハナシになりゃしない、しょうがないからコーディ出してみたけどやっぱダメ、こーなりゃゆーさ…

ゆーさんと逃した赤提灯

今日は休み。9時半頃起きた気がする。今日は予定は無い、ってゆーか、GWにどっか出かけようとか思わないんだよね。精々明日からの朝勤に備えてガソリン入れに行くか程度。360起動させたらスパ4のフレンドがいたので対戦!ゆーさんはローズ使ってるん…

ゆーさんとダブルリーチドラ待ち

夜勤終わって休み。会社の同僚が「川崎行きませんか?」と誘ってきたがウチは今田植え中でそれを尻目に出かけるのは心苦しいので夕方くらいに連絡させることにした。帰宅して聞いたらほぼ田植え終わってるらしい、田植え機スゲーな!田植え機。15時くらい…