ゆーさんと強者の共演

寝る前にスパ4、8人くらい集まってたのでトーナメント戦とか行う、
どーにも勝てない・・・

朝勤2日目。

GW合間の平日、道がそれなりに混んでる。
7・11にてコンビニ版「美味しんぼ」を買う、今回のテーマは
「鶏」
収録されてる話は「クリコの祖母のアレ」「松川さんのフライドチキン」
「焼き鳥4兄弟」「いじめられっこ」のやつ、いじめられっこの話は
いろんな意味でヒドいな、まぁヒドいのはいつものこと、先月も
刺身の話でDARKに「相変わらずヒドいな」とメールしたら返信に一言
「だって、おいしんぼだもの みつお」
さもありなん

会社の方はまぁヒマっちゃヒマだった、暑くも寒くも無く過ごし易い。
意外なことに今日は定時だった、明日は残業だろうがまぁイイや。

帰宅してからスパ4、ゆーさんよか上のランクの人に
どこがいけないかをアドバイスしてもらった、なんか世界が広がったような気がした。