ゆーさんと夢の二夜

昨日までの帰宅〜寝るまでのスパ4はまるで夢のような時間だった・・
競い合う相手がいて、いかに勝つべきか、新しい連携やコンボを武器に戦い、
勝っても負けても称えあい、そうして高みを目指す、そんな二夜。

朝勤3日目。

今日も道はガラガラ、今日何曜日だ?

そーいえば新人が月曜から配属になる、現在事務所の人間に教育係が
いないので教育は班で行うことになった。
でもゆーさんの班は月曜が最終日なんだよね・・・
ゆーさんが班に配属になったときはまだ覚えてる、確か配属初日が夜勤の
最終日だったのでそこをイキナリ有休にして朝勤から出たのを覚えてる。
あのときからはエライ変わりようだなぁ・・

仕事の方は本番はけっこうラクだったけど、残業が忙しい!
フツーに次から次へと仕事がきたので自主的に休憩したった!