2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

レイレイさんの(何故か「さん」付け)DF「離猛魂」弱P連打3HITであんなに減るのはアリ?映画「フォーゲットゥン」と「バットマン・ビギニングス」みたーい!

例によって

今日から夜勤なんで日記ありまつぇん、次は・・・来月3日からかな?

寝すぎた・・・

朝7時くらいまでヴァンパイアやってて、起きたら14時だった・・・あ〜も〜何もできないじゃんかよ〜メタルギア2のスケボーモード(我ながら飽きないなぁと思う)を遊んでたら16時くらいになった、かわさんに電話、起きてるだろうからスグ出るかなぁと…

コンボ雑記

ヴァンパイア・ダークストーカーズコレクションなんですが、モリガンとリリスについて雑記、興味ない人はツマンナイ文です。設定セイヴァー・トレーニングモリガンにてダークフォース→フィニッシングシャワー→立ち強K→ダークネスで68HIT確認、難点とし…

ギンギンだぜ?!

これがチタンダイスか・・・(2回目)見た感想は「これは武器だな」と思った、だって、このカドんトコでピーとかしたらぜってぇ切れるって!昼勤最終日。出勤途中にタバコ買っていったら少し遅くなった、遅刻するほどじゃあないけど。昼勤最終日はちょっと…

時代の進化

昼勤4日目。それがチタン製ダイスか・・・7・11行ったらコンビニ版「本気!」の新しいのがあった、すかさず買うyou!そして号泣(ややウソ)ヤングチャンピオンで「本気!サンダーナ」なんてやってるが、ヤクザ色が濃く、どーにも見る気が起きない。仕事…

今日も特記事項ナシ!

とか書いてみたいが、2日連続でソレはマズいよね・・・昼勤3日目。3の隣に4があるサイコロとか、5しかないサイコロとか、突発的なメシオフの打ち合わせのメールとかしながら出勤、456賽ってなんだっけ?4か5か6しかないサイコロだっけ?最近、仕…

書くことねぇ〜

今日はホントに特記事項無し。

罰符

昼勤初日。起きてからすっげぇダリィ、家から出てないのに「もう帰りてぇ」とか思う。出勤途中7・11にてジャンプ買う、またなんかわけわかんなっぽい連載始まったか・・仕事はスッゴイ忙しかった、途中から雨も土砂降り、そろそろそーゆー季節か・・あと…

ココイチマッチング

今日も休み。起きたのは11:30過ぎ。特に用とか無いので先ずは洗車、もうホレボレするくらいの汚っぷり!ついでにガソリンも入れるか・・・洗車終るまで先日DARKがくれたUJをSBRだけ読みなおす、正直、ジョニーの解説っぷりが多すぎです。1時…

そこから始まる物語

今日はお休み。会社のヤツに「鉄拳5でゲーセンデビューしたいんで一緒にきてください」と頼まれる、寝たのは6時くらい。11時半過ぎに電話が来る、なんだ、この話ガチだったか・・・支度をして駅へ、仮称「さる」は寮に住んでるので会社の近くの駅に降り…

自由への翼

朝勤最終日。仕事に行くとき、いっつもケータイで掲示板チェックとか行なっている、youとDARKで使ってる掲示板も当然チェック、するとDARKから「仕事辞めるかも」みたいなレス、おぉ?!とりあえず、今日仕事終ったらメシに行こうみたいなメール入れ…

傭兵と仲間の違い

朝勤4日目。出勤したら、会社の手前で警察が迂回指示を出していた、御陰で大渋滞、あ〜ムカムカ・・・木曜なので立ち読みイッパイ、でもどれも感想書くほどでもないなぁ・・今日も風がスゴイ、防塵メガネなど役に立たない。今日の「いいとも」のゲストは天…

酉煮亭・血

朝勤3日目。水曜なのでマガジンとサンデー、今回のMVP(面白かったってイミらしい)はマガジンの「もう、しませんから。」とサンデーの「道士郎でござる」「道士郎〜」はここんとこMVP連発!今週の道士郎・・確かにフスマ開けて武士がいたら誰だって…

てのひら

朝勤2日目。7・11寄ったら「勇午」の赤名 修が「アクション」(クレヨンしんちゃんの雑誌)にて新連載、舞台は江戸、昼間は鍵師、ときとして魔物退治人の物語、もっとも、作・赤名 修ではないんだけどね・・<font size=5 color=red>早く勇午の文庫版出せ!</font>今日はホントは残業で…

ヤな客

朝勤初日。この休みは激動だったなぁ・・と振りかえる。会社行くために車に乗ってイグニッショーン!ヘッドライトオーン!ヘッドライト点けるとメーターやパネル関係にも点灯するのだが、エアコンの風量調節のダイヤル部が点灯しなかった・・・昨日ナビ取り…

宴のあと

ネカフェから出て、電車に乗ったのは4:50、総武線に乗り、エイブさんは秋葉原で乗りかえる、ホントにありがとうございました!ダメ元で母親に電話して6:30頃駅に迎えに来て欲しいみたいなコト伝えようと1ギリ、さて、寝るか・・・6:30くらいに…

チバ・ドライブ2

会場では「ダークマッチ」と呼ばれるその日のプログラムにも載らないような試合が始まっていた、とんがりコーンとコーラもって観戦、いやぁ、それにしてもさすが東京ドーム、見やすいぜ!18:00にオープニング、別にセレモニーとかは無い、しっかし凄く…

チバ・ドライブ

夜勤終わってとっとと帰る、今日はプロレス観戦なのだが、エイブさんがyouを迎えに来てくれるらしい、先週観戦したときにyouが「迎えに来てくれるの?ありがとう」とボケのつもりで言ってみたら、「ああ、イイですよ」と返された、youは「誘われる方」なんだ…

男か女と女の闘い

今日(っつか昨日)夢を見たとき、Hさんがでてきました、今朝そのことをメールで報告、そのログ。you「昨日寝てるとき夢見て、アンタでてきた」Hさん「そうか、私の夢ん中は知り合いは出てこない、映画に影響した物が多いな」you「夢の内容聞きたい?」H…

例によって

夜勤なんで日記ありません、次は14日分かな?隔週火曜恒例ヤングチャンピオン「ブラック・ジャック・アライブ」今回は「やまだないと」って人、先週も書いたけどこの人の作品しらないどころかこの人自体知らない、検索しようと思ったけどやめておいた、理…

第3回投げジャオフ・80%2

カレー食って、散策して(兄貴デレデレ)コーヒーで一休み、NDSを兄貴が持ってきてたのでやらせてもらう、一筆書きするヤツ、アレスッゴイ難しい!バンブラもムズイ、ムズイゲームしかないのか?16時過ぎくらいだと思う、ぼちぼち移動、今回は新橋から…

第3回投げジャオフ・80%

寝たのは4時半くらいか、今日はディファ杯の決勝戦。前日の夜中にak兄貴から連絡が来て「12時半に秋葉原にて待ち合わせ」とのこと、へ?秋葉原?なんでまた・・しかしまぁ折角の秋葉原なので1時間ほど早く行ってゲーセン行くか!と画策、11時半に到着…

第3回投げジャオフ・60%

今日はak兄貴、エイブさん、k4さん、JOKERさん、そしてyouの発足した定例オフ、通称「投げジャオフ」の日、去年の10月くらいに第1回youの幹事オフ、12月(だっけ?)にエイブさん主催のオフ、今回はak兄貴の主催、プロレス観戦。今回の団体は・…

多くの絶望と疲労とほんの少しの希望と

昼勤4日目、っちゅーかyou的最終日。明日プロレス観戦オフ(定例オフともゆう)なのに集合場所とか決めてなかったのだが、出勤時にケータイ見たらak兄貴からのメール「16:30にお台場海浜公園駅ニテマツ」確か明日って有明コロシアムなんだよなぁ・・yo…

ビバ!柏餅

またも寝たの6時、そんな昼勤3日目。っちゅーか、もう休み飽きただろ?!それでもまだどこかに行こうとするんですか?「休みだからどこかに行こう、でかけよう」なんてのはあるイミ貧乏性のような気がしてならない、精神的貴族に位置するyouは仕事に行こう…

神の御名のもとに

昼勤2日目。ROとかやってたら寝たの6時、っちゅーか昨日の日記の「構成員」にyouの名前ねぇーったよ、いや、まぁyouが1番若造なんですがね・・・さすがはGWとゆうとこか、道が全然混んでいる、いつもは15〜20分くらいで通過するトコを30分もか…

2廃

昼勤初日。ホントは今日、連勤を言い渡されてたのだが、都合により残業になった、残業したくない班で残業するより、残業したい班で連勤したいよなぁ・・・残業やって帰宅。帰宅して「誰もいないだろうな・・」と思いつつROログイン、さすがはGWか、k4…

ゴールデン!

起きたのは12時くらい、今日も特に予定は無い・・・っちゅーか、GWにどこか出かけようってのは自殺行為に近い、どこに行っても人だらけだし、そもそもそこに行くまでに渋滞になる、出かけるなら夜になってからが得っぽい。昼過ぎにメタルギア2・サブス…

無駄は贅沢

昨日は日記ありません、あしからず。起きたのは8時くらい、この季節、農家は田植えの季節で、連休で済ませる家も多い、ウチも例に漏れず田植えをするワケで、なぜか今日は予定とかないので別に手伝ってもイイかな・・とか思ってたが、終ってない田圃が1ヶ…