寝すぎた・・・

朝7時くらいまでヴァンパイアやってて、起きたら14時だった・・・
あ〜も〜何もできないじゃんかよ〜

メタルギア2のスケボーモード(我ながら飽きないなぁと思う)を遊んでたら
16時くらいになった、かわさんに電話、起きてるだろうからスグ出るかなぁ
と思ってたが電話に出ない、面接とかかな?
少ししたら電話きた、なんか今起きたみたい、支度すっから時間欲しいと
言われたのでその時間を利用してソバ食いに行く、食ってる途中でメールが来て
遊べるカンジになった。

部屋に入ったらTVが三国志っぽいゲーム画面・・・ははぁ、この人夢中になると
時間の概念がわかんなくなる、本人曰く、23時からチョロっとゲームしてたら
チュンチュンうるさいと思ったら朝になってた・・ってことがあるようだ、
今回もその手合いだろう、「R−TYPE FINAL」をやらせてもらう、
3面くらいまでと、最終面プレーしたが、ボチボチ遊べる!
R−TYPE2は叩かれたからなぁ・・・でも最終面はシューティングゲーじゃあなく、
演出ゲーになってた。

それから、えーちゃん家で少し遊んでた。

今日の買い物
「7SEEDs」6巻
やっと出た・・・のはイイんだが、オビに微妙なネタバレがあるのは如何なものか。

「DDS・アバタール・チューナ・2完全攻略ガイド」
先日千葉行った折にこの本を買ったつもりだったのだが、「1」のを買ってた!

勇午対馬半島編」
ホントはイブニング誌で見てたんだけど、事件の全体像を見るために買った、
オビには文庫版の刊行予定があってむしろソッチのが重要だった、
香港編とLA編かぁ・・・LA見飽きた。