2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20−審判(L’Angelo)

今日もお休み。ヘンな時間に寝てしまったので起きたのは9:30!メチャメチャ早い!今日は夕方からえーちゃん家に遊びに行く他は予定が無い、精々母親を13時頃に銀行に連れて行くくらいだ・・・・と思ったら、今日イキナリ稲刈りやるんだと!稲刈りは田…

19−太陽(Il Sole)

今日は休み、AABさんが遊びに来る予定。起きたのは13時過ぎ、充電の終ったケータイを取ってメール確認、「新木場到着、13:15の快速に乗って50分には蘇我到着します」地元まで電車で来るのはちょっとアレなので会社のある駅まで迎えに行くと言っ…

18−月(La Luna)

NDSの「悪魔嬢ドラキュラ・蒼月の十字架」買いました、2時間くらいしかプレーしてないけど感想をば。下画面がアクション画面、上画面はステータス画面orマップ(切り替え可能)ステータス画面時には最後に攻撃した敵の名前や防御相性とかも表示される、…

17−星(Le Stelle)

朝勤・・・4日目?会社の駐車場に着いて、事務所行こうとしたらyouの同期で入ったS井さんが帰る御様子、連勤したらしい、お疲れ〜今日は残業にエントリーされてなかった、明日残業か・・・と思う反面、今思えば・・疑うべきだった・・・仕事はボチボチ忙し…

16−(La Torre)

朝勤3日目。台風で車に乗るまでにも濡れた・・・なんか台風で各所被害がでていた。仕事が始まってからは精々小雨がパラつく程度、カッパ用意したが、着なかった。メシ前1時間程仕事待ちの状態があったので、下請け(今は協力会社って言わないと差別になる…

15−悪魔(Il Diavolo)

朝勤2日目。台風が来てるせいか雨がサーサー(ザーザーではない)降ってた、先日洗車したのがキいたらしく、フロントガラスの水の弾き方が新車のようだった、新車の感動!ここに再び!木曜なのでいろいろ立ち読み「モーニング」より「エレキング」この作者…

14−節制(La Temperanza)

朝勤初日。まぅ・・眠いよぅ・・・水曜なのでマガジンとサンデー感想記マガジン・・「クニミツの政」「あの候補者は雨の降る中ボランティアに活動させてるのか」と思うヤツが出てくるコトを考えなかったのかなぁ・・人が10人いて10人が同じ反応をすると…

13−死神(La Morte)

寝たのは4:30のような・・・・起きたのは9:30くらい、アタマの中で「〜しなっきゃあなぁ」みたいなコトを考えてはいるが、正直眠い、でもここで起きておかないと夜寝れないからなぁ・・ゴタゴタ考えてる内に11:30になる、そろそろ出かけるか・…

12−吊られた男(L’Apesso)

夜勤帰って来るとき、7・11に行ってジャンプ買おうとしたが出てなかった、アレ?先週見たっけ?寝たのは11:30くらい、起きたのは16:00、土曜の深夜にやった「リングの魂・橋本SP」をみてたらクダラネー芸人とか出てきて見るの止めようかとし…

11−正義(La Giustizia)

実は今日は休み。オフ以降「NDS欲しいNDS欲しい」の物欲に負け、買うことを決意、今日は確か、えーちゃんが休みなので一緒に買いに行こうかと思う、でもとりあえず夜勤明けなのでえーちゃんにメール出して家で寝る・・・寝る前にメールやらゲームやら…

タイトル長すぎって言われました

ホントのタイトルは10−運命の輪(Ruota della Fortuna)昼勤の貴重な休み。なんかグラグラ揺れてるのに気付いて起きる、地震?!そーいえば今日は高校の頃からの友人「ムネ」とメシだったっけ?11時頃にメール来てたが気付かなかった、…

9−隠者(L’Eremita)

昼勤最終日。いいかげん、腕時計が無いのが本格的に困ってきた、ちょっとしたときに時間が確認できない、「部屋の時計で確認すればイイじゃん」とか思われるかも知れないが、全部電池切れ。・・・そっか、こーゆーときに前に使ってたケータイが役に立つんじ…

8−力(La Forza)

10日の日記書いてなかったみたいでおかしいなぁと思ったら11日の2つあんじゃん!4−皇帝(L’Imperator)のが10日のだわ、書いた後で日付修正できないのはイタいなぁ・・・あと、蝶野!よくやった!昼勤you的2日目。オフの余韻を残しつつ出…

7−戦車(Il Carro)

今日も有休でお休み。7:40過ぎに地元到着、母親に迎えに来てもらって帰宅次第スグ寝る。着メロ「RED ZONE」に起こされた13時過ぎ、電話の主はえーちゃん、今日遊ぶ約束だ、「ボチボチ支度して出ていくわ」と話してPC起動、ついでにその周辺に…

6−恋人(Gli Amanti)その2

今回の料理屋は赤坂見附にある「湧の台所」(「ゆうのだいどころ」と読む)20席↑の小さなお店、ワリと奥の方に座った、飲み物も各人に配られたようで・・カンパーイ!暑い日のビールって最高だよなぁ!そして今回もありました、ジャンプ連載作品20作品中…

6−恋人(Gli Amanti)

今日明日とお休み。昨日の当て逃げの傷心も癒えぬまま恒例の夏オフ、赤坂見附で行なわれるそうで、当然「赤坂見附ってドコにあるの?」って話になる、色々調べた結果、メトロ線にあることが判明しどーやら東京駅から乗り換えられそうだ。13時くらいに親父…

5−法皇(Il Pope)

昼勤初日。当初連勤だった予定が、急遽仕事がラクモードに入り、残業のみで帰った。雨がパラつく中パックコーヒーを飲みながら家まで15kmのトコで信号待ち、「ギャギャギャギャギャー」と明らかな急ブレーキの音、ルームミラーを見たらエライ勢いで止ま…

4−皇帝(L’Imperator)

今日も休み。起きたのは9:30過ぎくらいか、しばらくボ〜ッとしたり、「こたえてちょうだい」とか見てヒマ潰し、11:30くらいになってお腹が空いたのでメシ、思えば昨日はお菓子みたいなのしか食ってないような・・・いっつも行くソバ屋、今日は豪勢…

3−女帝(L’Imperatrice)

ちっと所用で千葉へ、youは遠出するときは電車がデフォなのだが、今回は車で行く。誕プレってワケではないが、バーバリーのハンカチを貰った、ラッキー!そのあとは例によって慎君家でずっと遊んでた。あ!ダ・ヴィンチまだ買ってねぇ!

2−女教皇(La Papessa)

えーまぁ、知ってる人は知ってますが・・・誕生日です・・youの・・・あートシとか取りたくないなぁー!イヤ、待て!人間生まれてからの年齢なんぞ意味は無い!問題はその心の年齢だ!・・・・・・ぼく3ちゃい。ものは試しにオヤジのヤツに「今日誕生日だか…

1−魔術師(Il Bagattel)

<a href="http://www.konami.jp/gs/game/dracula_ds/">悪魔城ドラキュラ蒼月の十字架</a>うわ!コレすっげぇ欲しい!前作の・・・・なんだっけ?「暁の輪舞曲」だっけ?「白夜の輪舞曲」だっけ?とにかくソレがスッゲェ面白かった!あの続編はプレーしてみたいけどNDSかぁ・・・買っちゃおうかなぁ・・・○ミュ出れ…

0−愚者(Matto)

ファンタはオレンジが大好きです!youです。朝勤3日目。今日は土曜なので道がガラガラです、でもどこで警察が狙ってるかビクビクです。特にコレといって事件とか事故無いしなぁ・・・・今日も暑かった、でも昨日程じゃあなかったと思う。とりあえず残業した…

キャー!アリシエ様ー!

朝勤2日目。いっつも出勤時に7・11に寄ってて、雑誌コーナー→ドリンクコーナー→パンコーナー→おむすびコーナーと巡回しているワケで、雑誌コーナー行ったらガッシュの22巻が出てた、あ、今日か。(2回目)仕事の方はスッゲェ忙しかった!この暑い中、…

ササベー・ナイト・フィーバー!

朝勤初日。いっつも出勤時に7・11に寄ってて、雑誌コーナー→ドリンクコーナー→パンコーナー→おむすびコーナーと巡回しているワケで、雑誌コーナー行ったらSBRの5巻が出てた、あ、今日か。仕事はまぁ、ボチボチ、特に午後はヒマだった、そのうち相方が…

ゆーみそ

今日は休み、特に予定も無い。寝たのは3時くらいで起きたのは11時くらい、ヒマなのでRO友人・ミソ君と一緒にメシ食いに行くことにした。12時頃合流して「何を食おうか」って話になる、隣町のデパートの対面にスパゲッチ屋があって、そこのデザートが…

今日のテーマ:ワープ

夜勤から帰って寝たのが11時くらい、暑くて起きたのが14時過ぎ。気がついたらケータイの電池が無いので充電、母親がイキナリ「メールの打ち方を教えてくれぃ!」と言ってきた、50歳過ぎてんのにナニカンガエテンダ?とか思ったが(偏見)なんでも友人…

2X才になるとゆうのに・・・

自分達が何気なく言った一言が相手を傷つけたってこと・・・ある?あと1週間もすれば誕生日で、2X才になるとゆうのに、いまだにそーゆーことをしてしまう、なんと成長の無きことか。