20−審判(L’Angelo)

今日もお休み。

ヘンな時間に寝てしまったので起きたのは9:30!メチャメチャ早い!
今日は夕方からえーちゃん家に遊びに行く他は予定が無い、精々
母親を13時頃に銀行に連れて行くくらいだ・・・・と思ったら、
今日イキナリ稲刈りやるんだと!
稲刈りは田植えより天候を選ぶ・・・・っても、ゆーさんは稲刈りとかしないんですが。

んなワケで急遽、ゆーさんが銀行に行くことに、母親から通帳、ハンコ、印鑑を
預って10時過ぎに出かける、バンクジャーック(掛け声)

でかける前に母親が担当の人と話をつけておいてくれてたのでコト事体は
非常にスムーズなのだが、それでも30分もかかった、でも奇妙なのは
母親からは「口座の解約」と聞いていたのだが、帰る時に新しい通帳とか
持たされたし、残高もある・・・ま、いっか。

出かけついでに本屋行ってジャンプ他雑誌数冊買う、それとソバ屋でメシ。

帰宅したのは12時過ぎで、夕方までヒマ、NDSのドラキュラをずっとやってた、
13時くらいに不意にケータイが鳴る、会社のヤツからで、南千葉にあるサーキット場
こないか?とのこと、ってゆーかねぇ、休みの日にまで会社のヤツのツラなんか
見たくない、でもとりあえず敵対だけは避けるべきで、ここで一芝居、
「昨日飲んでて二日酔いが酷い状態」
ってのを演じてみることにした、なんとか信じてもらえたみたいだ。

夕方くらいにえーちゃん家へ、例によって「地球防衛軍2」プレイヤーキャラに
女性がいて、男とはスゴク性能が違う、空が飛べるんだぜ?!
おかげで、高いビルの上から光学兵器撃ちまくり!しかも火力が高いし!
でもやっぱり男のロマンは実弾系兵器でビル撃ちまくって焼け野原っしょ?