2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとバイキング

書くの忘れてた。この日はクニさんとメシ食いに行きました。 前日にイキナリ休みが取れたので休み予定には書けませんでした。6時ごろ寝て、起きたのは10時くらい。 1時間くらいダラダラして11時くらいにいつものソバ屋へ。 食ってからガソリンスタンド…

ゆーさんと超イントロクイズ

今日は休み、久々に同僚と出かける。ここんとこ雪やらなんやらで色々タイミングが取れなかった。 9時くらいに起きる、10時半くらいまでダラダラしてから同僚に電話したら 「11時半には出ます」 とのことなので銀行に行っておく。帰宅途中の7・11で立…

【パズドラ】ゆーさんと備忘録【パズルとゆう名の運ゲー】

08 LF:シヴァドラ(遅延対策2ついてるやつ) サブ:クヴィア(ケルベロスライダー継承)マルカブ・セト・覚醒アレス 基本的にザコイのは副属性でワンパン、シードラ、超キング、は火4つ1セット、 ヘビメタドラゴンは最悪マルカブを使う コンボ教室で…

ゆーさんとその1日

この日記、何かあったときに書いてます、 しかしホントに何も無いとき何をしたかをこれから書きます。寝たのは6時くらい、起きたのは10時前くらい、 休みの日は途中で寝飽きる。起きて色々なものに思いを巡らせながら「背が高くなるダンス」を踊る。ホッ…