ゆーさんとその1日

この日記、何かあったときに書いてます、
しかしホントに何も無いとき何をしたかをこれから書きます。

寝たのは6時くらい、起きたのは10時前くらい、
休みの日は途中で寝飽きる。

起きて色々なものに思いを巡らせながら「背が高くなるダンス」を踊る。

ホットカーペットと掛け布団のサンドイッチになってダラダラする、
漫画読んだりパズドラしたり、あ、今日は五右衛門だったか。

昼前くらいに母親がでかける(農協)そうなので留守番を仰せつかる。
こんときとばかりに「背が高くなるダンス」を踊る。

昼からウトウト。
日記を書く。

そーいえばバットマンの「バトル・フォー・ザ・カウル」
発売になってたんだっけか、秋葉原の専門店に電話して、在庫を調べてもらったら
残り1冊!取っといてもらうべきか?とか思ったけど「追加注文してます」
とのことだったのでそれに期待しよう、取り置きもできるらしいけど
1週間しか取っとけないらしい、明日は雪らしいから出かけたくないし、
その翌日は昼勤、1週間なんてあっちゅー間。
最悪紀伊國屋で買うか。

16時前にまた母親がでかける(買い物)そうなのでまたダンス。
「相棒」の再放送見たけどコレ前に見たやつじゃーん!

17時半頃360のフレンドが集まりだす頃なので360起動、1時間くらいで終わる。

20時前出かける、たまーに行くお好み焼き屋さんが駐車場満席、
っつーことは中も満員か。

もう1つのお好み焼き屋さんも今日は休業っぽかったのでふと見ただけの
お好み焼き屋さんに入る。
なんかキャベツが多いなぁ、しかも店員に作ってもらうと中華ソバ入りの
島風になってしまう、青海苔が多いなぁ。

久々に「たくちゃん」家行く、アサシンクリード・ブラックフラッグがあったので
プレーを見ていた。

日が変わる頃帰宅。

そんななんでもない1日。