ゆーさんと時間をお金で買うこと、およびその効果。

ゆーさんの正月休み4日目、最終日。

今日は某女史と会う日。
場所は船橋駅なんだけど、時間は11時。
調べたら11時到着近辺て10時40分が近くて、その電車に乗るには
9時20分くらいのに乗らなければならなくて、
じゃあ何時起きなきゃいけねーんだよって話。

8時半に起きて仕度、電車にはまぁ余裕で間に合った。

千葉で乗り換えなきゃいけないんだけど、その1個手前、本千葉にて
船橋駅で人身事故のため、運転を見合わせております」
とのアナウンス!なにー!なんかこの前も人身事故かなんかで遅れたよなぁ!
なんなんだよ!

すぐさま女史に連絡「後日にする?」とか言われたけど、うん、それムリ。

千葉で降りる、11時5分に復旧しそうってアナウンスあったけど、
集合時間は出発時間じゃあねーから。
苦肉の策、タクシー使って船橋駅まで行くことにした。
道路状況及び運転マナーの条件もあるけど30分で¥5500くらいだった、
安くは無い出資だけど、そもそも女史が13時までらしいので、
ケチっていつ到着するかわからない&会ってる時間が短くなること考えたら
そう悪い判断ではなかった・・・と思いたい。

ゴハンたべてそのへんブラついたり。

地元帰ってきて、明日から仕事だからガソリン入れなきゃなーとか考えてたにも
関わらず、GSスルーしたり、クリーニング出来上がったって電話受けたにも関わらず
クリーニング屋もスルーしたり・・疲れているんだろうか?